スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドルマンスリーブ完成♪

2011.05.26.Thu.15:25
課題のドルマンスリーブ完成しました\(^o^)/

ドルマンスリーブ完成1
ドルマンスリーブ完成1 posted by (C)さくらmotif

大変だったけど、編むのは苦にならなっかたなぁ。

あ・・・いや・・・そんな事ないか。

模様が楽しくて、救われた感じです。

その模様は、こんな感じ。

ドルマンスリーブ完成2
ドルマンスリーブ完成2 posted by (C)さくらmotif

むふふ・・・透かし編みラブ♪

で、ボディさんだとドルマンの形が分からないので平置きも。

ドルマンスリーブ完成4
ドルマンスリーブ完成4 posted by (C)さくらmotif

衿は、メリヤスのダブルです。

ドルマンスリーブ完成3
ドルマンスリーブ完成3 posted by (C)さくらmotif

v先の透かしの穴が、左右で1個合わなくて(T_T)

どうしようかと・・・思いましたが。

出来上がってから気が付いたので。

そのまま先生に見せました。

たぶん、ダメだしされるだろうと覚悟して。

先に自分から言いました。

そしたら、隣で見ていた他の生徒さんが、

「そんなん、分からへんよ~!!」と言ってくれまして。

なんとか一発OKでした(^_^)v

次は、ラグランです。

まだまだ、毛糸で頑張ります(^_^;)

読んで下さって、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
透かしね、表だけ模様だから大丈夫かと。
裏でも模様だったら絶対ムリー(´Д` )
いやいや、どんな模様でも編めなきゃなんだけどf^_^;)
今日も寒いねー。
梅雨明けまでは毛糸、全然オケーだねd( ̄  ̄)
すごーーーい!!!
全面透かし編み!私、間違いまくる感じです(爆)
いいですね、ドルマンさん。

一生編めるとは思えない代物ですわ~。

ちょっと涼しいので毛糸でも大丈夫ですねーーー。

管理者のみに表示
