
--.--.--.--.--:--

気に入らない。

2011.05.16.Mon.21:57
ドルマンスリーブ、相変わらず仕上がっておりません(T ^ T)

なんか気に入らないトコロだらけでして。

袖口、ゴム編みが少々きつめ。

襟、もっとガバーっと開ければ良かった。

それに、なんかシックリこない。

ドルマンスリーブ5
ドルマンスリーブ5 posted by (C)さくらmotif

裾のゴム編みも、やり直しちう。

早く終わらせたい(T ^ T)

編物は停滞ちうですが、家事は絶好調d(^_^o)

お家の中が、ドンドン綺麗になっていく~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それに、料理もマメに出来るようになってきたし。

息子がね、美味しい美味しいって。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいもんです。

やっと本来の自分が戻ってきた気がする。

長かったなぁー。

ま、焦らず、のんびりといこう♪( ´▽`)

読んで下さって、ありがとうございます(。-_-。)

コメント

管理者のみに表示
