スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのカーネーション

2011.05.09.Mon.14:16
GWも終わり、ホッとしてるのは私だけではないですよね??

ええ、ほっとしております。

この静けさが、たまりません!!

でもま、そんな家族でも、家族な訳で。←意味不明(^_^;)

母の日に、人生初のカーネーション頂きました。

カーネーション
カーネーション posted by (C)さくらmotif

きれーですねっ!!!

となりに写ってるのは、しいたけね。

干ししいたけに転身中ね(^_-)-☆

今まで、学校から幼稚園から、母の日用に先生から

強制的に描かされた絵とか・・・作品などは、たくさん貰いましたけど。

息子が自発的ではないのが、見え見えなので・・・。

喜びも、さほど湧きませんでした←ゴメン息子

でも、今年は違いましたよ。

思いが感じ取れましたの。

息子を生んで13年。

やっと母親になれた気がする。

「お母さん、いつも、ありがとう」って(T_T)

「お母さんこそ、ありがとう。いつも怒ってばっかりでゴメンね」

その瞬間だけは、本心でそう思いました。

3分後には、怒ってましたけどね(^_^;)

***********************************

息子の中学では、非常食を個人で用意するそうで。

今週末までに揃えるように連絡があったんですが・・・。

水で戻して食べられる(アルファ米)が基本なんですけど。

どこにも無いっ!!!!

楽天で探して、やっと見つけたけど。

今週末なんて無理ですから(T_T)

缶詰でも探しに行きますかね・・・。

*********************************

さて、連休だったので、編み物のほうは、あまり進んでおりませんが。

それでも、ドルマンスリーブの両見ごろは編めました。

ドルマンスリーブ4
ドルマンスリーブ4 posted by (C)さくらmotif

v襟なんですの。

左右の模様がずれてたら・・・そう思うと怖くて。

しっかり確認できません(T_T)

ま、今更、確認できたとしてもね。

ほどく勇気はありませんっ。

ま、そんな感じの連休でした。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
カーネーション、予想外に嬉しいもんです。
でも、自立して巣立ってくれるのが
一番ですよ。
旦那様、嬉しいでしょうね。
でも、亭主元気で留守がイイ、ですよねー!
優しい 息子さんですね
うちの子たちは とっくに 成人式を超えた奴ばかりですが いまだかつて 「母の日」のプレゼントなんて もらったことがありません
ええ 今年も 自分で 激安 カーネーションの鉢植え買いました 代金請求してやろうかしら
さくらさんに似合いそうな ピンクのカーネーションですね
恥ずかしそうに お花買ってる 息子さんの姿が目に浮かびます 

3~5日の GWの休みが終わり  単身赴任先に 戻った旦那から 電話が・・・・
「転勤になった」「はぁ?」
夢のような 旦那単身生活は たったの 1年でした
これで 朝寝の のんびり生活とお別れです
次の赴任先は 電車で1時間 残念なことに通えるところです 
最低でも 2年と思ってたのに・・・・電化製品どうする
洗濯機なんて 10回も使ってないんですよ
人事部の考えること 理解できませんわぁ 

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。