スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き返し地獄でした

2011.04.28.Thu.18:47
ドルマンスリーブの後ろ見ごろが編めました\(^o^)/

ドルマンスリーブ2
ドルマンスリーブ2 posted by (C)さくらmotif

割り出し?? 刻み??も大変でしたが

怒涛の増し目砂漠の後の、引き返しが・・・大変でした(T_T)

なんせ・・・ほら・・・。

ドルマンスリーブ3
ドルマンスリーブ3 posted by (C)さくらmotif

このマーカーの数!!!

いや、数えるのもメンドクサイ。

とにかく、段数マーカーを使い切って、足りなくなりましたから。

とはいえ、また前身頃・・・(T_T)

頑張ります(^_^;)

***********************************

私、言わずと知れたTUBEファンなわけですが。

これは、是非、被災された方々にも聴いて頂きたい名曲です。



読んで下さって、ありがとう(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
Re: sachikoさま
> おおお~!!!
> いい歌ですよね~!!!
> 共感して下さって嬉しいですっ(T_T)
>
> そうそう、肩こりにも、眼精疲労にも負けずに
> 編みましょう!
> あと半分、頑張ります(*^_^*)
う~ん 良い歌だ
聞きほれてしまいました
何時か 思い出に出来る日まで・・・・・ 頑張ろうよ
微笑むことが出来る日はきっと来る

昨日と同じように今日が続き 明日が来ると思ってた
でも 違うかもしれない
今日を精一杯 楽しく生きよう
がしがし編んで ドンドン買って 今日も 肩こりにめげず頑張るー!

根性ありますね さくらさん
私なら 投げ出します
後 もう半分ですよ~! いえ たった 半分です!頑張れ!!

管理者のみに表示
