
--.--.--.--.--:--

ドルマンスリーブ編み始め

2011.04.18.Mon.20:51
なんかね、ツイッター始めるとブログ書かなくなるね。

画像も簡単にアップできるし。

何よりiPhoneから、いつでもどこでもって言うのが決めてだね。

パソコンを立ち上げるのがメンドクサイのね・・・(^_^;)

今、編んでるのは、課題のドルマンスリーブ。

今は、袖に入ったところ。

ドルマンスリーブ1
ドルマンスリーブ1 posted by (C)さくらmotif

右のほうに、びよ~んって出てるのが袖ね。

怒涛の増やし目地獄も通り過ぎ、ぼちぼち増やし目ラインってとこ。

まだまだ、増える~(T_T)

で、増やし目が終わったと思ったら、引き換えし地獄が待ち受けてるわけやね。

でもま、編み始めたら、意外と楽。

編み始めるまで、刻むのが大変だった(^_^.)

でも、今、めっちゃ忙しいんだよ。

総会ラッシュでして。

資料作りで、一日が終わっていくのね。

とりあえず、水曜日のPTA総会が終われば

随分、気が楽になると思う。

頑張るのねん・・・(^_^)v

読んで下さって、ありがとなのねん(^_-)-☆

***************************


つぶやいてます・・・。

@sakuramotifmeg
コメント

管理者のみに表示
