スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三國さんのミトン完成

2011.04.09.Sat.21:24
週末ですね。

爆編みの時間ですね。

今週の私のお題は、三國さんのミトンです。

ほぼ日でミトン完成まで中継してましたよね。

ええ、すぐに影響されまして。

円周率は、編み図がアップされてなかったので

編みものこものから編みました。

ミトン2

ミトン1

三國さんは、かるく半日位で完成されてましたが・・・。

私は、2日かかりました。

ま、これでも頑張ったで賞をあげたいくらいですがね(^_^)v

明日は、宿題の製図の割出しをしたいと思います。

ええ、思います。

頑張れ、自分。

**************************************

さて、長かった春休みも、やっと終わりました\(^o^)/

息子、特別支援学校の中学部に入学しました。

なんか息子が立派に見える環境ではありますが・・・。

正直なところ、息子自身もビックリしてましたし。

私も一瞬、普通校でも良かったんじゃ・・・と頭をよぎりましたが。

ま、無理をして自分を否定してしまう3年間になるよりも

のびのびと、皆のお世話をするんだ!!位のほうがいいんだと。

思い直しまして。

息子には、いつまでも素直でいて欲しいので。

その学校は、スクールバスで通学。

スクールバスの停留所までは、送迎をすることが多いのですが。

息子には、少しでも自立してほしいので

自宅の最寄りのバス停から、路線バスを乗り継いで

スクールバスの停留所まで行かせることにしました。

春休みに練習していましたが、一人で送り出す時のドッキドキと言ったらもう・・・・。

ま、こんな感じの春休みでした。

読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
うーん、親離れ…出来る気がしないな。
子離れの準備はいつでも出来てます!
ねー、こういう時に母親って弱いよね~。
親が思うよりも、子は結構成長してるんだよね。
うちの子も小学校に入学したよ。
親離れは寂しいね。子離れは・・・したくな~い、な。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。