スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギャザースリーブのプル完成

2011.03.25.Fri.17:19
課題のギャザースリーブ完成しました。

教科書では、7センチの特大パフパフでしたが

それでは、あまりに痛々しいので・・・。

5センチのパフパフにしました。

で、手間を省くために半袖で。

ギャザースリーブ前
ギャザースリーブ前 posted by (C)さくらmotif

糸は、セイカのシルバーグレー

なんか、やぼったいね・・・。

ま、一応、後ろから。

ギャザースリーブ後ろ
ギャザースリーブ後ろ posted by (C)さくらmotif

衿もとも。

ギャザースリーブ衿
ギャザースリーブ衿 posted by (C)さくらmotif

衿は、ロールにしました。

あ、ロールって言うかどうか知りません。

次は、ドルマンスリーブの予定です。

めんどくさそうですが頑張ります。

今日、20時から爆編み祭りですよ。

ひそかにね・・・。

うふ(*^_^*)

*****************************

先週、息子、無事に卒業しまして。

PTA会長挨拶もイイ感じで(^_-)-☆

次は、入学式・・・また挨拶文考えなきゃ・・(^_^;)








スポンサーサイト
コメント
Re: じぇんさま
ま、これくらのパフり具合なら石を投げられることもないかと。
ボーイフレンドデニムと合わせて甘辛で。
爆編み祭り、楽しかったよ(*^_^*)
じぇんさんも是非。
パフパフーーー!!!かわいいですね。
もっとパフパフだとやっぱりちょっと着難いかもですねー。
わたし、ガサツなおばちゃんですが、なぜかパフスリーブ好きです。あまり似合いませんけどね(爆)
爆編み中継もコソっとのぞいてました。
凄い勢いでビックリでした!
Re: にゃんころりんさま
ありがとうございます(^-^)
課題のポイントを押さえつつ、着れるモノを作る事が目標です。
なんとか着れそうです。
素敵!
とてもふんわり素敵なニットですね!!
そうそう、パフスリーブは、あまり大きいよりも控えめのほうが、最近は良いような感じ!

管理者のみに表示
