スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アランジャケットあと少し。

2011.02.14.Mon.20:54
アランジャケット、残すは前立てと衿。

アランJK 2.14
アランJK 2.14 posted by (C)さくらmotif

前立て、編んでみたものの

伏せ方に難アリって感じ。

明日、教室で先生に聞こう。

で、今日は、珍しくスイーツなど作ってみましたよ。

我が家は、家庭用の精米機で

食べる際に毎回、精米するので

米ぬかが沢山あります。

なので、乾煎りしてホットケーキミックスと合わせて

カップケーキを焼きました。

米ぬかケーキ
米ぬかケーキ posted by (C)さくらmotif

ちょっとイガイガ感はありますが・・・。

まぁ、食べれます。

なんてったってヘルシー&エコだしね。

ナッツやチョコチップなど入れたらイイかも。

スポンサーサイト
コメント
Re: じぇんさま
コメレス遅くてゴメンなさいm(_ _)m
アランジャケット完成しましたが…
先生にダメ出しされました(T ^ T)
ま、一発OKなんて
おこがましいですぅ。くすん。

米ぬかケーキ、食べれましたよ。
って、ハードル低すぎ?
今度は美味しく食べれるを目標にクッキーに挑戦してみるp(^_^)q
おお、間もなく完成ですねーーー♪
相変わらず美しい編み目♪

お米、毎回精米ですか!いいですね♪
その方が絶対美味しいですよねー。

米ぬかケーキ、気になるーーー。
ミネラル豊富でお腹に良さそう♪

管理者のみに表示
