スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘトヘトなのだ。

2008.04.23.Wed.19:37
今日は、授業参観日でした。

駐車場の関係で、車で行くわけに行かず

エッチラオッチラ・・歩いていきました。

普段、殆ど歩かないので、それだけで疲れる。

授業を1時間 参観のあと、PTA総会。

そのあと、役員の集まり。

なんだかんだと 8時半から12時半まで 学校にいたわけで。

専業主婦という 職業柄、お話をする人は、限られた人であり

そんなに ペラペラ しゃべらないので、 人に会って

話すというコトが こんなに疲れるものかと。 

あ・・昨日 紹介した コーディネートの服ですが

止めたほうが・・という お言葉を頂きながら・・・・

行きました。 結局。 でも 大丈夫でした♪

大丈夫って・・・??

***********************

ところで、昨日 散々 愚痴った シルクパレット。

ブログ周りをしてたら、他のところでも

評判は よろしくないようで。 やっぱな~。

あれから、二本取りで編んだりしてみたが

「・・・・・。」

でも! 今日、学校で 他のママさんたちの ファッション

チェックしてたら、ショール?ストール?春用のマフラー?

流行ってるのか、チラホラ見かけた。 (田舎だけ?)

それで! 三角で 凝った網目を編もうとするから

綺麗に見えなくて イライラするんだと・・・。

マフラーっぽく シンプルな模様で 網目と言うより

色を楽しむような 作りにすれば いいのでは???

そうよ! そうだわっ~!! ひらめいたわ~!

一度 チャレンジしてみます。

***********************

明日は、ギブス君、遠足なんです・・・・。

雨だって予報ですね。

木曜、金曜と 弁当ですよ・・・・。 はぁ・・・・。

ギブスが濡れないように 色々 探しに行きまして。

てなわけで、 ヘトヘトなのだ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
やっぱりな~!
なんかね、今日の昼のメール
元気ないなぁ・・・と思ったもん。
嫌なことが夕方まで続くなんて、
どんなに 嫌な事やねん。
いい汗かいて、忘れちゃえっ!
けいこさまへ
ミシン、良かったね♪
フォールニットのスカートに
裏地をつけないといけないの~
ミシン、ニガテなの~
誰か つけてくれないかな~
・・・・へ?? 
今日は
編物教室 楽しそうですね
私は 今日 朝からいやな事があって 家に帰りたくないな~ という感じ
そうだ ジムへ行って汗を流して帰ろう
街では、
首に巻く春物の薄手のマフラーみたいなの流行ってるよね。似合わんから私は持っていないけど、お洒落よね。

ミシンとミシン台が確保できたので、ソーイングをはじめたいな。そうすると、ボディが欲しくなるのだな。まずは、娘の簡単なスモックスタイルのブラウスでも作るか!パターンを探そうっと!洋裁教室に行きたいなぁ。
MOZARTさんへ
今日はまた、ギブスの張り替えです。なかなか、ゆっくり出来ないな~。午前中は、編物教室でした。楽しかったよん♪
ご苦労様
授業参観 ご苦労様でした
今日は 又雨だ 家でゆっくり好きな事をして 休養してください

管理者のみに表示
