スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

糸、捜しています。

2011.01.31.Mon.20:16
昨日もアップしたのですが

引き続き、糸を捜しています。

2玉、お声をかけていただいてますが・・・。

ZAKKAさんの メリノ入りあったか並太

COL.55(エメブルー) を探しています。

??
?? posted by (C)さくらmotif

現在、280円→180円ですが280円で買い取ります。

送料も負担します。

どうぞ宜しくお願いします。ぺこり。

スポンサーサイト
コメント
憂さま
あ~、入れ違いでした。
では、メアドに詳細入れさせて頂きます。
ありがとうございました。
Re: 憂さま
ありがとうございます!
憂さんのブログにカギコメ入れさせて頂きます。
お手数ですが、確認願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:あおさま
あぁ~ありがとうございます(T_T)
皆様、優しい方ばかりで。
もうロット不揃いでも似たような色なら何でもイイです。
憂さんのお返事を伺ってから
また、お返事させて頂きます。
あおさんって、ツイッターでフォローさせて
頂いてる、あおさんかしら?
Re: 憂さま
きゃーっ‼
イイですか⁇
何玉…イイですか⁇
私は、ジャケットを編むつもりで12玉買ったのですが。
後ろ身ごろの脇上辺りで3玉でして。
衿のあるデザインなので
あと2玉あると多分、何とか。
中途半端に残って困るってコトなら
まとめて買い取らせて頂いても
こちらは構いません。
先にコチラからお品代等をお送りさせて頂きますので
カギコメに宛先をお願いできますか?
憂さんちの9玉で足りそうならば。。
うちのは*ロットBなので

お探しの col.55 が、
まとまった数をお持ちの憂さんちので足りそうならば
どうぞ仰って下さいな。
ありました☆
ロットAでよければ、うちに9玉ありました~。

管理者のみに表示
