
--.--.--.--.--:--

次の編み始めてます。

2011.01.28.Fri.17:32
息子の卒園式カーデ。

ちと小さめに出来ちゃいまして(T_T)

製図通りなんですけど。

教科書の標準サイズに惑わされたと言うか…。

採寸したサイズが教科書のサイズより大きすぎたので。

迷いが出まして。

間をとった製図にしたんです。

結果、自分の採寸を信じなさい‼と言う教訓に。

ま、アイロンで伸ばして、ナンとかなりそうです。

ボタンを買いに行かなきゃ~と言う段階です。

で、次の課題を編み始めてます。

次は、前立から目を拾って編む前立てのカーデ。

でも、教科書のデザインは、着れそうにないので。

ポイントを押さえて、別のデザインで編んでます。

アランjk後ろ見頃
アランjk後ろ見頃 posted by (C)さくらmotif

この模様、可愛いです♪( ´▽`)

糸が足りるか心配だけど。

編めるまでいこう。



コメント

管理者のみに表示
