スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

卒業式カーデ

2011.01.21.Fri.14:20
卒業式カーデ
卒業式カーデ posted by (C)さくらmotif

卒業式で息子に着せるカーデ編んでます。

後は、前立てを残すのみd(^_^o)

でも、前立てを別に編んで合体させる方法は

今までやったコトないので、ちと心配(~_~;)

今までは、ニガテなコトは避けてたけど

敢えて取り入れてます。

今回は、二目ゴム編み止めをマスターしました\(^o^)/

それから、卒業式コサージュプロジェクトも無事終了。

納品済み♪(v^_^)v

コサージュ完成
コサージュ完成 posted by (C)さくらmotif

さぁ、あとひと踏ん張りp(^_^)q



スポンサーサイト
コメント
Re: バンビさま
うーん(T ^ T)
編んであげたいのは、山々ナンだけどね。
今、手一杯なの(T_T)
卒園式なら可愛いスーツを
おばあちゃんが買ってくれたりするんじゃない?
また、余裕のある時に、きちんと採寸してからね(^ー^)ノ
オオーw(*゚o゚*)wスゴすぎる!!
ほんと、素敵なのが出来上がるね。

私も保育園ママ卒園するんで、カーデ編んでぇ~o(^-^)o ワクワクッ
Re: じぇんさま
美しい編み目・・・。
いや、これ糸がいいんだと思うよ。
キレイに編み目が浮き上がる糸っていうか。
編物は奥深くて知らないことばっかです。
少しづつ練習せねば。
ともに頑張りましょう。
Re: sachikoさま
卒業式、寂しい気分に浸りたいけど
PTA会長の挨拶が気になって
きっと、それどころじゃないだろうなぁ・・・。
うちの学校は、卒業式に中学の制服を着るんです。
でも、うちは、皆と同じ学校に行かないので。
一人だけカーデ。
愛情込めて作ります。
Re: みなえもさま
ありがとうございます♪
段々形になってくると嬉しいものです。
是非、アランセーター完成を!

美しい編み目~~~ウットリ~~(*´ェ`*)ポッ

前立てを別で作る方法もあるんですね!

最近、自分の無知さにガッカリしてばっかりですが
さくらさんの頑張りを見たので
私もめげずに頑張るですっ!

ありがとで~~す。
そうか もう卒業式が アッと言う間だね
長かった 6年間 
ちびっこかった僕ちゃんが こんなに大きくなったんだぁ
考えてみれば うちの子の入学式 思い出せません
卒業式は?う~ん 分からん
何してたんだろうか 記憶に残らないとは・・・
カメラ落としそうになって助けたら ビデオ落として壊したのはいつだったかなぁ 遥か昔のようです
タンポポのコサージュ 記念になって 良いですね
さくらさんとこは 私服なんだぁ
田舎は ダサい制服です 今だ 小学生 半ズボンですよ(この寒空に)
そうだ 体育館が 凄く 寒かったのは覚えてるよ
後ちょっとですね 頑張ってください
すごーく素敵です☆
卒業式ガーデもコサージュも素敵ですね♪
アラン模様のニット編み始めて放置して、かれこれ3年以上経過しています・・・
さくらさんの見て、頑張ろうかなーって思いました(^-^)
今は、ニット帽ばっかり編んでます(^O^)

管理者のみに表示
