スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

卒業式コサージュプロジェクト

2011.01.13.Thu.19:53
新年あけてもブログ放置癖が治らないさくらです。

お久しぶりです。こんばんは。

年末年始は、殆ど編み物もせず・・・。

まさに、The 寝正月!!でした。

今、編んでいるのは、息子の卒業式用のカーデです。

そちらの画像は、また追々・・。

で、卒業生にコサージュを送ろうプロジェクト。

略して・・・SKP??

あれ?コサージュってCだっけ??

ま、いいや・・・。

年末に卒業生のお母さん方に一緒に作ってくれる方々を募ったところ

結構、参加者がいてくださいまして。

第一回目となる昨日は、8名のママさんが参加!!

いや~、嬉しかったです!!感謝。

で、こんな感じにしましたの。

卒業式コサージュ
卒業式コサージュ posted by (C)さくらmotif

まだピンは付けてないけど、18個もできたんですのよ。

全部で23個必要なんですぅ。

ホントは、全部できそうな勢いだったんだけど

リボンが足りなくなって。

来週までに調達しなきゃ。

がんばります!

で、年末年始に自分へのご褒美に買ったものが続々と届いておりまして。

まずは、バッグ。

バッグ
バッグ posted by (C)さくらmotif

がま口バッグ 3500円也。

合皮だから。でも可愛いの。

お次は財布。

財布
財布 posted by (C)さくらmotif

オーストリッチ財布

これまた可愛い。

あと、時計も買ったっけ・・・。

あと、毛糸も・・・。

あと、パソコンも新調したし・・・。

大丈夫だろうか・・・。

もう買わないっ!!

スポンサーサイト
コメント
Re: じぇんさま
可愛くできたでしょ?コサージュ(自画自賛)
卒業式だから、フォーマル感もあって
男子・女子どちらでもいけるデザインをと。

ご褒美、安いものばっかりなんだよ。
時計も1500円!
Re: バンビさま
ちびバンビちゃんも入学かぁ・・・。
ホント早いね。
6年間も、あっという間だよ~。
Re: 雨ノ雫さま
ママさんたちの協力、ほんと嬉しいかぎりです。
お誕生日ですか?
おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
おお♪すてきなコサージュになりましたねー。

卒業とか、入学とかのシーズン…
あっという間ですねー。

ご褒美のお買いもの、沢山できて羨まし!
私もそろそろ財布を新調しないとな…。
おおっ!豪華なタンポポだ~。
(とてもタンポポには見えん)

素敵な提案には、ちゃんと共感してくれる人が
集まるのね。あと少し、頑張って。
息子クン、もう中学生か。
うちも小学生になるはずだわ。
おひさしぶりです。
あけましておめでごうございます。

コサージュはリボンがついて、よりステキになりましたね!
みなさんの協力が嬉しいですね。
もうすぐ卒業なんですねー。なんか早いですね。
カーデはどんなだろう?楽しみです。

自分へのご褒美のお買い物。いいですねー。
わたしも今月お誕生日なので、自分で買おうかな(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示
