スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2011.01.01.Sat.12:55
明けまして、おめでとうございます。

あけおめ
あけおめ posted by (C)さくらmotif

今年もよろしくお願いします!

我が家のおせちを御披露目。

おせち
おせち posted by (C)さくらmotif

ストーブで黒豆を煮たら、上手に出来た!

ちと風邪ぎみなので、ゆっくりのんびり過ごします。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
Re: サラさま
お父さん、お悔やみ申します。
家族って難しいね。
どんなに嫌なコト言われても
心の中で心配してたりして。
みんな仲良く出来たらいいのに。
今年もよろしくね。
Re: バンビさま
そうっ!
見た目、大事!
プラスチックのお重でも豪華に見える。
バンビちゃんちなら年代物のお重がありそうね。
今年もよろしく♪
お節美味しそう^^
旦那様のお力もあって平和に年が越せましたね。
ほんと親が元気に居てくれることが幸せだと痛感した
年末年始でした。私は喪中でしたので。
今は父が死んで母がひとりですが
父の事を連日 心配しています。不満も言いますが
浮気はあるもんだよ~なんてさらりと言っています。
夫婦って家族ってなんでしょうね。
今年もどうぞ よろしくお願いします。
やっぱさ、おせちは重箱に詰めないとね。
来年は頑張る!!


って、1年前にも思ったわ・・・。
Re: じぇんさま
ああ~ん、コメレス遅れてごめんね。
今年も仲良くしてね~。
ことしもよろしくおねがいしまーす。

さくらさん、えらーーーい♪
おせち、手作りなんですねー。
わたし、お雑煮だけ(笑)

わんこさくらちゃんも上手におみかん載せて!

今年もボチボチいきまひょー。
Re: sachikoさま
明けましておめでとうございます。
私の人生、色々あって面白いです。
今年も、どんなコトが起こりますやら。
毛糸、80玉ですか⁈
すっごい楽しそう。
私もやってみたいけど、片付けたばかりだし。
頑張って編みましょう。
今年もよろしくお願いします。
Re: ひろねこさま
明けましておめでとうございます。
御節、豪華じゃないんですけど。
お重に入れると見栄えします。
あと有頭エビも。
今年もブログ楽しみにしてます。
新年明けまして おめでとうございます
↓まあ いろいろあるのが 人生ですね
今年も 何かしら あるでしょうが それなりに超えて行けれるものです
我が家に 御節はないので ちゃんと作られる さくらさん凄い
上手に 黒豆煮れるって 立派ですよ~
みかんの編みぐるみ乗せた サクラちゃんも凄いよ~
うちのレオンなんて 頭にリボン付いてるだけで ぶんぶん頭振りまくりだもん
イオンの初売りで 毛糸ざる乗せ放題3回もチャレンジして また80玉も増殖させちゃいました
頑張って 今年も 編み編みするぞー!!って 編むより買いそうな気がする・・・・年明けです
今年も よろしくね~♪
あけましておめでとうございます
豪華おせちですね!
私は黒豆と煮物しか作ってないです(笑)、あとお雑煮と。

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
