スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

授業参観日に・・・。

2008.04.22.Tue.14:57
明日は、ギブス君の授業参観日です。

授業参観日って、何着て行こうかな~って悩みません?

私も考えておりまして、こんな感じ?

画像 021

え~!!!変ですか???

こうやって見ると、すっごいピンクに見えるけど

実物は、バッグは共にラベンダーです。

いや・・改めて見ると、げげっ!!て感じかも・・・。

実物は本当に もう少し落ち着いた感じなんです!!

あ、田川さんのミニバッグ、ラベンダーの方にしたのね~。って

思った方・・・・まだ 水色も諦めきれないでいます・・・。

往生際が悪い私です。 はい。

*****************************

そこで!! 何か、GWまでに編み編みして 他にも

プレゼントしようかな~と思って、

これを編み始めました。

画像 020


ピエロさんで買った 5玉500円位の シルクパレット

編んでみたら、超がっかりでして・・・。

アマよりの糸だな~とは 思ってましたが、

編んでいくと、編みにくくて おまけに シルクらしさが

全然感じられない。 光沢もないし・・・網目が綺麗に出ない。

三角ショールを編もうと思ったけど、 きっと何を編んでも

納得のいく物には ならないような気がして・・・。

ちょっと言いすぎたかな・・・?

でも、基本的にピエロさんの糸は好きなので。 はい。

ま~安いモンね・・・しょうがないか・・・。

っていうか・・・。この安い糸で プレゼントごまかして

水色のミニバッグも あげないつもりなんじゃないのっ!! って

ううううっっ! 痛いところを・・・。

他に使えそうな糸、なかったかな~♪

ふんふふ~ん・・・・探してこようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
昨日は新幹線、大変だったみたいですね。
自殺するのも、迷惑を考えてからにしないと・・。
いや、私はしないけど!

あの・・学校のような環境では、できるだけ 目立たないようにするのがベストなのですよん。
出るくいは、打たれるっていうでしょ。
母親業、10年で培った知恵です。
けいこさまへ
授業参観ね・・決していいものでは、ないかと。
まぁ、うちの場合、先生とギブス君と私、三人だし。
ギブス君が妙に嬉しそうに私を見る。毎日、会ってるやん・・。
今年はPTAの役員もあって
大変・・・。
あ~疲れた。
でも、またすぐに、お迎えだ。
母は忙しいのだ・・・。
ぷりんこさんへ
行っちゃいましたけど・・何か?
って! ピンクじゃなくてラベンダーなの~!
落ち着いて見えるの~!
・・・いや、落ち着いては見えんな。うん。
でも、好きなんだな・・・同じ様な色知らず知らず買ってるもん。

あの・・かわいい顔?
どこで見たの???
かわいくないの~美人なの~
すいません。調子に乗りました。
ラベンダー色
昨日のオサ同窓会 腹一杯食べた
オサの人 新幹線の事故で帰宅午前2時だって かわいそう

ラベンダー色 良いじゃないですか
初夏っぽくて
学校で注目の的だったんではないですか
チャーム
バッグによく似合うね。かわゆい
おはようございます。
今日、授業参観ですか~?
ピンクに、みえますよ。
何か、ひとつ別のお色へ変更された方がよろしいかと・・・

え?もう行っちゃった?

まあ、さくらmotifさんの
あのかわいらしいお顔なら、みんな許してくれそうですけどね!!

管理者のみに表示
