スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸ヨークのチュニック完成

2010.12.20.Mon.23:32
??
?? posted by (C)さくらmotif

編み始めたのは、いつだっけ?

とにかく手こずりました。

当分、丸ヨークはいいです。

でも愛着の湧く一着になりました。

挫けず編んで良かった…しみじみ。






スポンサーサイト
コメント
今年は雪の模様が人気だよね。色も素敵!
これにデニムはいて、ムートン調のブーツ履いたらカワイイだろうなぁ~v-10
ショートの髪にもよく似合うね。
Re: じぇんさま
面倒だったよ。
模様に影響しない様に分散増し目。
お陰で編み図通りピッタリに編む習慣が出来つつあります。
ええ、今まで一目二目位イイじゃんって思ってたから。
頭痛が良くなりますように。
完成おめでとうございまーす♪
暖かそう♪そして、美しい!
丸ヨークって難しいんですねー。
そのうち編んでみたいものです。

というか、割り出し?とかできないと編めなさそうですね。

私には無理か~~(´・ω・`)
Re: 雨ノ雫さま
丸ヨーク、面倒でした。
でも、バイアス編みは、これの比じゃないですね。
カウチン祭り参戦ですね。
私は、編んだコトないです。
課題に出る予定ですが。
頑張って下さいね。楽しみです。
完成おめでとうございます♪♪♪
お元気そうでよかったです。

とっても丁寧な仕上がりが
お写真からも見てとれます。さすがです。
さくらさんでも手こずったんですね?

わたしなんて年が明けたらカウチンに挑戦しようと思ってるんです。
編めるか不安ですけど、なんとしてでも完成させたいです(笑)
さくらさんはカウチン編まれたことありますか?
また教えてくださいね。

管理者のみに表示
