
--.--.--.--.--:--

来年の顔

2010.11.30.Tue.16:34
早いですね・・・。

明日から12月ですよ・・・。

怖いくらい早いわ。

で、12月といえば・・・年賀状。

あ・・・まだ、買ってないんですけどね(笑)

で、空いた時間に来年の干支。

毎年、干支のあみぐるみを年賀状用に編んでまして。

辰年とか・・・どうしよう??

ま、とりあえず、うさぎちゃん。

おすましうさちゃん
おすましうさちゃん posted by (C)さくらmotif

おすましうさちゃん♪

ではなくて、おとそ、飲みすぎて酔っ払ってウトウト・・・にしよう思って。

もっとアイデアはあったんです。

コタツを作って、おちょこを置いてとか。

でも、さすがにメンドクサくなりまして。

やっつけ仕事でマフラー巻いて終了。

さて、明日は教室です。

聞きたいコトがいっぱーい!!!

予習しとかなきゃ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
Re: Sakururuさま
いやーん!
いつ来てたの? 知らんかったよー。
ゴメンね。
最近、パソコン開くの面倒で。
新しい玉ちゃん情報、ツイッターで知ったの。
ほとんど無くなってた。
商売繁盛、何よりです。
むふふふ( ´∀`)
今年もその季節がやってきたなーって思ってたの
毎年編んでるもんねー

うさちゃんかわいいヽ(*´∀`*)ノ
私もここ最近編物時間とってます
やっぱ
楽しいね~♪
今はXmasプレゼント用にキッズ帽子を創作中(o´∀`o)
コタツとみかんと編物と・・・
ああ至福♪
Re: sachikoさま
コメント返し遅くなってゴメンなさい。
レオンくんのセーターは出来上がってしまったかしら?
ワンコ服は難しそう。
サクラは年中、コットンです。
洗濯のコトをかんがえるとね。
かわいいウサギさん オリジナルですか? 
毎年 干支の編みぐるみ 編まれてるんですね 凄い
虎は まだ良いけど 辰は どうでしょうね 難しそう

うちの でぶダックスの セーター編んでます
6日が 7歳の誕生日なので 総編み込みで
ゲージが合わず 方眼紙に 模様を 自分で書き込み にらめっこ やっと 背中部分が 編めました
後は お腹側と 首周り フリースで 服 作ったほうが 早かったかも
なかなか 市販では 着れる服がなくってね どんな服でも文句 言わないのが良いんですよ
大きいと 遠山の金さんになっちゃうけどね

管理者のみに表示
