スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編むのも、ほどくのも早い。

2010.11.25.Thu.19:08
ええっと、非常に展開が早くてですね・・・。

自分でも追いつけないんですが。

とりあえず、先週の金曜日から編み始めた丸ヨークのプルオーバー。

昨日、編みあがりました。

___20101125185537.jpg

ええ、まさかの七部袖!!!!

なんで気づかなかったんだろう・・・。

で、ヒジまでほどいて袖丈を足せば良かったんですけど。

なんか・・・どうせなら袖付けまわりのダブつきも解消しようと思い・・・。

気がついたら・・・。

丸ヨーク11.25

何やってんのーーーーっ!!!!!!

ふうう・・・。

なんか調子に乗って爆編みしてたから

編物の神様が、「調子にのってんじゃねー!!!」って

ご機嫌を損ねたのかしら~(←少々壊れぎみ)

なので、ココは焦らず、グッと我慢して

来週、先生に確認してから編もうかと。

1週間、ながーいっ!!!

次回作品のゲージでも編もうか・・・・。

製図でもしようか・・・。

いや、タンポポも編まなきゃ・・・。

幸い、やる事は山ほどあるらしい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Re: ナンヨウハギさま
ようこそ♪
もったいないですよね~。
完成の瞬間、わずか5分でした。
ま、次こそ真の完成を目指します。

リバーシブルのマフラー、オモシロそうですね~。
編めるかな?
棒針、ニガテなんだよ・・・。
Re: shurinaさま
色合い、いいですか??
ありがとうございます♪
私も気に入っています。
だから、着れるように頑張ります。
ちなみに、ぴえろのフォアールです。
Re: じぇんさま
私も身ごろまでほどくつもりは無かったの。
でも、ほどけちゃったの・・・。
なんとか修正しようと頑張ったんだけど。
こういう修正する能力も備えないとね。
また、頑張って編みます。
Re: sachikoさま
えへへ♪ 今思うと七部でも良かったかも・・・。
いやいや、ダメだ。
今度はピッタリサイズを目指します。
sachikoさんも頑張って♪
も、もったいない!v-406

せっかく編みあがったのに・・・

でも、気に入らないと、着なくなっちゃうから
編みなおして、思い通りのものを編むのが正解かも・・・

でも、もったいない・・・

えーっと、もしかして初コメ?
よくお邪魔しているので、初めての気がしませんが・・・
これからもよろしく。
かわいいセーター
わたしもこの色合いでセーター編みたくなりましたv-238
え~~~!!!
丸ヨークだけになっちゃいましたかー。
男前ですねー!!!( *´艸`)

7分丈でも良いような気も…ってか、なにも身頃まで…。

でも、金曜から編み始めて1週間足らずで編めちゃうんですねー。凄い。

次は自分の思った通りの形になりますように♪
うわ~素敵♪
模様 綺麗に入ってますね
え~ 七部でもいんじゃない
つい 袖 まくっちゃう私は 活用しやすくて良いんじゃないかと思いますが 解いちゃったのね
シャンパーヌのポンチョ まだ転がしたまま 次の 木の葉模様の スヌード編んでます
ちょっと 気を抜くと 間違えちゃうんで 中々 進みません
まだ 70%ぐらいでしょうか
当分 掛かりそうです

管理者のみに表示
