スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スヌード完成

2010.11.05.Fri.13:57
ダイヤ ドミナで編んでいたスヌード完成しました。

スヌード完成
スヌード完成 posted by (C)さくらmotif

3玉、編みきりました。

編地のアップをば。

まずは、おもてー!!

スヌード表
スヌード表 posted by (C)さくらmotif

見えにくいけどポコポコ穴が開く模様。

続いて、うーらー!!

スヌード裏
スヌード裏 posted by (C)さくらmotif

今、流行のリバーシブルな模様じゃないけど

裏もシンプルでイイ感じ。

模様は、コチラの本の中から。



このスヌード、メンズにピッタリじゃありませんか?

で、ダンナにあげようかと思ったんですけど。

「フツーのマフラーの方がイイ」とか

言いやがって・・・おっしゃるので。

先日、美味しい葡萄を贈って下さった会社の方へ贈ることに。

独身のアラ50男子だそうです・・・。

お会いした事はありませんが。

スヌードの使い方も一緒に送っておいた方が良さそうね。

スヌードちゃん、幸せになるのよ。

行く末が心配。

って言うか、貰っても嬉しくないのか??

ううん・・・もう一度、考えてからにしようかな・・・。

さて、次は、自分用の巻物に着手。

イメージは、ゴージャス!!

では、編んできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
じぇんさんのダンナ様は、身につけてくれるんだよね~。
だから編みがいがあるよね。
スゴク、ふわふわで気持ちいいんだけどね。

そうそう、この模様、めっちゃ編みやすかった!!!
止まらなかったわ~。
sachikoさま
そうそう!!!
私も去年、編んであげたセーター
一回も着てないわ。
私も、ダンナには編まない!!
せっかくステキな色目だし編み地なのにね~。旦那さま、もったいないわー。
でも、スヌードとかって男性は使い慣れない?からか、照れるんではないでしょうか?

私もこの編み地で編みました!いいですよねー。
えー 旦那様 要らないって もったいない
素敵な色目の スヌードだと思いますよ
流行りだし おしゃれですよ
うちもね 付き合ってた頃 中細で 総編み込みの セーター編んだんです 重いって・・・・・
旦那の実家の 天袋に アラン編みのセーターと一緒に 眠ってます
旦那に 何か編むことは もうないなぁ
ええ 深く根に持つタイプです(笑) 

管理者のみに表示
トラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
