スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バナーできた!

2008.04.21.Mon.19:34
ついに!! できました!!

マイバナーがっ!!! これ!

さくらmotif


さく


へっ?? 何がなんだか わかんない?

いや~今の私はこれで 大満足!!

ぷりんこさん!! もってって!!

みんな! もってって!!

あ・・・もっていってくれる方、一応コメントください。

遊びに行きますので。

さぁ・・・晩御飯・・・もう 7時半じゃん!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
そうなのよ~!
色々難しくて・・・。
でも、何とかできたのよっ!
何が??って?

オサ・・・なつかし~!
他の人が見たら、何やねん?!
だろうけどね・・・。
楽しんできてください♪
へ~!!
ブログをやってる人っていろいろ知ってるんやね
私は見て楽しむだけやから  皆さんの会話聞いても なんのこっちゃさっぱりわかりまへん
でも さくらさんがいろいろ果敢に挑戦していることはわかった
今日は オサ の同窓会で~す
ぷりんこさんへ
あ~ん!!
またまた、作っちゃって・・。
ごめ~ん。
暇なときに変えといてください。
でも、なんかダッサ・・・。
はいはーい!
頂きました!
ごちそうさまです。

さくら?(わんわん)
かわいく横に伸びて、
なんか、グッときました。

ありがとー!

管理者のみに表示
