
--.--.--.--.--:--

雪柄ゲージ

2010.11.04.Thu.16:51
昨日の夜、やっとzakkaさんから糸が届いたので

ゲージを編みましたよ。

雪柄ゲージ
雪柄ゲージ posted by (C)さくらmotif

一目づつの模様は、ハッキリしないなぁ・・・。

腕の問題か??

ちなみにアイロンは、まだですがね。

糸は、zakkaさんのフォアール。

img56956669.jpg

あ、画像がでっかくなっちゃった。

これの 21と25です。

ゲージの写真より明るいです。

手触りは、まぁまぁです。

ほわほわじゃないけど、編みこむならコレくらいの固さの方がイイかと。

ちまたでは、オーロラ8やオーロラバルキーやらで

賑ってる中、こっそり地味に買ってました(笑)

この他にも、もっと地味なコチラも届く予定。

img56867548.jpg

コレのcol.55 エメブルー&col.56 オーキッド。

課題を編むには、コレくらいの太さがないとね。

さて、スヌードを仕上げてしまいましょうかね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
じぇんさま
雪柄は、丸ヨークのプルになりますの。
フォアールね、杢の方は少しチクリするかも?
オフホワイトは大丈夫かと。
スヌードのホワホワの後だから感じたのかも。

輸入糸、着分買うと結構な値段になるしね。
我慢です・・・。
雪柄、何になるんですかね?((o(´∀`)o))ワクワク
フォワール、ノーチックリさんじゃないんですか?

私もイタリヤ糸様には参加してません。
というか、もうできません。
編み切りません…(ノω・、)ウゥ

管理者のみに表示
