スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛い羊さん♪

2010.11.03.Wed.19:01
zakkaさんからの糸が、なかなか届かなくて。

今、届きました。

で、ゲージが編めなかったので、スヌードやら・・・。

もう一つ、カワエエ仔が出来上がりましたの!!!

羊さんですよっーーー!!!

ひつじ
ひつじ posted by (C)さくらmotif

コチラの編み図は、りんごさんのとこからお借りしました。

CAW1KX0V.jpg

そりゃもう・・・カワエエ仔が一杯で、興奮しますよ!!!

*************************************

さて、今日は、骨付き鳥のお店に行きましたよ。

骨付き鳥 かもん

三重県四日市にあります。

めっちゃ美味しかったよ~!!!

是非、ガブリンチョとかぶりついてみて。

お薦めですわよ。

で、そのあとは、名古屋に行きまして。

ついでに大塚屋に寄りましたの。

何を買ったかと言うと・・・。

ムフフ♪

それは明日のお楽しみってコトで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
かもんさま
美味しかったですよ~!!!
ホント!!!
ただ、心配そうに覗いてるのが笑えました♪
また、お邪魔しますね~。
あ、ラブラブじゃないっす!!!!
sachikoさま
羊さん、カワエエでそ??
編み図がいいんですよ。
私は、そんなに上手じゃないです。

スゴイっ!!!
豪華な夕食!!
たくさん食べられましたか~??
ども。
こんにちわ。
昨日は遠いところありがとうございました。
ご主人とラブ×2じゃないっすかぁ。
では。
羊さん かわいい
さくらさん 編みぐるみ 上手ですね

我が家 今晩は 旦那が ゴルフで 貰って来た 黒毛和牛と 韓国産マツタケで すき焼きです
でも お腹の調子が・・・・がっつり 食べれない(泣)

管理者のみに表示
