スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

針休めに。

2010.11.02.Tue.14:01
次回作品の糸待ちです。

もうきっと、ご近所まで来てるかと。

で、その間の針休めにスヌード編み始めました。

ホントは、レッグウォーマーを編むつもりだったけど。

買ったほうが早いかなって・・・。

それを言っちゃあ・・・おしまいなんだけど。

レッグウォーマー用だったので渋めの色。

この色だとテンション上がらないかなと思ったけど。

この糸、ほわほわで~♪

おまけに太目の針でふんわり編んでるので

それはもう・・・幸せな気分になれまして。

とても良い針休めです。

スヌード
スヌード posted by (C)さくらmotif

でも、あまりに渋いので、少し抵抗して

こんなコトしたりして・・・。

ボツ
ボツ posted by (C)さくらmotif

モール系のテープヤーンでドライブ編みを入れてみた。

これで巻いたときにアクセントになるかな~と。

でも、結局 シンプルにいくことに。

糸の良さが失われるかと。

ちなみに糸はコレ。

10024083.jpgダイヤ ドミナ

もっとキレイな色、一杯あるのにー!!!

あ、そうそう、次回作は、丸ヨークの編みこみなんですけど。

製図、めっちゃメンドクサイです。

先生に聞いたら、円周率がね・・・・って・・・。

はぁっ?????

エンシュウリツ???

くじけそうです。(早っ!!!)

がんばれ、自分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
3.14は大事だね(笑)
勉強は社会に出てから立派に役に立つんだね(笑)
sachikoさま
おお!!
ファーイイですね!
私もファーで巻物、狙ってます!
パピーのアスティファー辺り。
安くならないかなー。
私も スヌード編みました
ハマナカ ロングファーで・・・ 1玉200円だったのですが 良い色は 1玉しかなく すばらしく 地味な色です
16目 2玉 編みきり 8ミリジャンボ針で しかし 目が 分からない 適当に はいじゃいました
ぬくぬくです 
どれくらいの幅で 長さが どれぐらいいるか 考えるのが面倒だったので 適当に 作った割りには良かったかな
片づけで  腰が痛い まだ 終わってないけど 今日は もう無理 
円周率まで 必要な 製図・・・・・お手上げです
頑張ってねぇ

管理者のみに表示
