スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュシュ&コサージュ

2010.10.27.Wed.19:03
今日は、編物一日体験の日でした。

ウッドビーズとリングでネックレスを編みました。

キットは、そのネックレスと来年の干支のウサギの編みぐるみでした。

ウサギちゃんは、雪ウサギみたいな形でした。

参加の方々は、このウサギちゃんに大苦戦でした。

モヘアだったし。

で、ネックレスはコチラ。

リングネックレス
リングネックレス posted by (C)さくらmotif

なんか地味に写ってるなぁ・・・。

2重に巻いたら華やかでした。

今日は、寒かったのでマッジョーレダリヤのフリフリスヌードを巻いて行ったんですけど。

思いのほか好評で。

あれも売っちゃうコトになりました。

それから、今日は、シュシュを作りました。

シュシュ、ニガテなんですの。

で、1個は失敗したんです。

ゴムの伸縮性が無くて。

だから、クルクル巻いてコサージュに転身。

その後、もう1個編んだら、なんとか形になりました。

シュシュ&コサージュ
シュシュ&コサージュ posted by (C)さくらmotif

シュシュが成功でコサージュが失敗なんだけど。

思ったより可愛くなったかと。

結果オーライですな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
