スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのタグ

2010.10.26.Tue.20:15
来週末に行われる お祭りに出品する品々に

初めてタグを付けてみました。

色画用紙にハンコをペッタンコ。

バネポたち
バネポたち posted by (C)さくらmotif

バネポは全部で7個出来ました。

お値段は・・・800円。

難しいね~。

どうなんだろう??

マフラーetc
マフラーetc posted by (C)さくらmotif

あとは、バスケット編みのミニマフラー2種類。

アームウォーマー、バッグ。

ま、売れ残ってもいいし。

マフラーは、1,000円

バッグとアームウォーマーは、1,500円にしてみた。

明日、先生に見せてみて値段の変更もあるかな~。

せっかく付けたタグもダメになるかも。

タグの裏には、・・・。

タグ
タグ posted by (C)さくらmotif

ささやかに自己主張。

もし完売したら、10,600円かぁ。

そしたら、この本を買おうかな~。



あ、こういうの「取らぬ狸の皮算用」っていうんだっけ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
バッグ、裏地無しですもん・・・。
フェルト化してるから
丈夫だとは思うけど。
売れ残ってもいいけど・・・。
本は欲しい・・・。
sachikoさま
ホント、難しいですね。
今回は、お祭りなので
お安めにしないと売れ残りそうです。
まぁ、腐らないから
売れ残ってもいいんですけど。
タグ、可愛いですか?
嬉しいですっ!!
雨ノ雫さま
本、お高いんですよね~。
眺めるだけでもいいですよね。

黒いマフラーですか?
これ、今 流行のリバーシブルじゃないから
裏は編みっぱなしで汚いんです。
雫さんみたいにお洒落な方には
恐れ多いです~。
ごぶさたでーーーす。

ってか、さくらさんの作品が1000円ソコソコで買えるなんて!
バッグまで!

そりゃ作ったら皮算用したくなりますよねーーー。

沢山売れますように♪
値段設定 難しいですよね
作る側としては 自分で 出来ちゃうので 安くしがち 高すぎると 売れないし 売る場所とかもでも 値段設定が 変わってきちゃう
フリマなんかじゃ 安くないと売れないけど 手作りばっかり扱ってる所だと 高くても売れるし
自分で 気に入らないものは 安くつけちゃったり そういうのが 案外売れたりして 何でだろう? と思っちゃう

素敵な タグです やっぱり さくらさん センス良いですね
完売になる事を祈ってます

この本、もってます。わたしが持ってても宝のなんとかですわ。

さくらさんの作品が1000円で買えるなんて。。。
マフラーほしいです。マジで。
値段設定が安いなぁと思ってしまうわたしには
販売には向いてないかも。

売れなくてもいい。自分の値段設定っていうさくらさんの姿勢が好きです。
たくさん売れるといいですね。
黒いマフラーが売れなかったらわたしが買いたいです(笑)マジで!
でも売れるだろうなぁ。

管理者のみに表示
