スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネックウォーマー

2010.10.24.Sun.09:45
廃盤で安売りしていた、マッジョーレダリヤの赤で

ネックウォーマーできました。

もうちょっと長かったら、今年流行のスヌードっぽくなったけど。

めちゃ編みにくくて。

まだ、一杯あるんだけど・・・・。

量産には向かないわ。

で、出来上がりは、キモカワ??

また、ビミョーな出来に。

好き嫌いが、ハッキリ分かれる品物に。

ちなみに、私は、結構 好き。

赤・・・なんかマイブームなんです。

ちなみに、マッジョーレとぴえろのサニーと合わせて編みました。

マッジョーレだけでは、とにかく編みにくいので。

マッジョーレダリヤ・レッド
マッジョーレダリヤ・レッド posted by (C)さくらmotif

まだまだ、あるんだよね・・・マッッジョーレ・・・(困)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



twitter-a.png

ついったー始めました。

よろしかったら、どうぞ♪ ココ★





スポンサーサイト
コメント
バンビさま
最近、ハデハデが好きで~。
編物教室の御夫人方には、見て見ぬふりされます(笑)
ま、自分的には、楽しんでるんだけど。
驚かせるコトに、喜びを感じてます。
我が道を行きます。
ネックウォーマー、華やかでステキね。ケイトウの花のよう。黒色とか、濃いモスグリーンのワンピに似合いそう。

チュニック、可愛かったよ♪

管理者のみに表示
