スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もバネポ。

2010.10.23.Sat.17:40
今日、文化祭に作品展示してきました~。

やれやれです。

でも、やっぱり私の作品の評判は、イマイチ・・・だったような・・・。

教室の皆さんは、年齢層が・・・ほら・・・ごにょごにょ。

昨日、かうしかさんから、お褒めのコメント貰って

どやっ!!!顔で展示しに行ったから。

ちょっと拍子抜けでしたわ。

さて、来週末に行われるお祭りに出すバネポ。

量産体勢に入っております!

と言っても、今の時点で6個ですがね。

バネポ 10・23
バネポ 10・23 posted by (C)さくらmotif

Sakururuちゃんの糸が、アクセントになってますの。

だから、カワエエです♪

ええ、私の実力ではなく、糸がカワエエから。

いくらで売れるんだろう??

今回は、教室の皆さんと出品するので

自分の名前が出せないと思うんですよ。

私的には、せっかくなら「さくらmotif」として出したいじゃないですか。

買って頂けるなら、勿論、嬉しいんですけど。

なので、敢えて売れ残ってもいいように

値段高めで設定しようかなと。

なので、売れて欲しいような・・・残って欲しいような・・・。

複雑な気分ですな。

いつか、自分の作品が売れる場をみつけたいです。

自宅でニットカフェとか・・・。

頑張ろうっと!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ついったー始めました。

よろしかったら、どうぞ♪ ココ★

スポンサーサイト
コメント
都会の
> ありがと~~~!!!
Re: タイトルなし
ありがと~~~!!!
着々と 量産されてますねぇ
作ったものが 売れる 喜びは なんともいえないものです
手間暇掛けるのに 安い値段でしか売れないと悲しくなります
手作りする人が 少ない今だからこそ 高くても おかしくないと思うのですけどね
アランの ケープ 一向に進みません
編み図どおりに編んでるはずなのに 目数が違う
どこが違うのか????
で 昨日 旦那にも 娘にも言われました
「それ いつ出来るの?ずっと編んでない?」
私だって さっさと 編み終わって 次編みたい
が 後少しで 数が 合わない もう泣きたい気分 どうしてなのぉ~
がんばって~~~~~~v-411

管理者のみに表示
