スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リアンのチュニック完成(ほぼ)

2010.10.22.Fri.15:32
明日から、わが町で文化祭が始まります。

東員町秋の文化祭

そこで展示する作品が、やっと出来ました。

ダイヤ リアンのチュニックです。

リアンチュニック正面
?? posted by (C)さくらmotif

リアンチュニック後
?? posted by (C)さくらmotif

リアンチュニック横
?? posted by (C)さくらmotif

ほぼ完成・・・糸始末が、あと少し残ってます。

ベルトで個性的にしてみたつもりなんだけど・・・。

どう??

変かな??

おとついの教室の反応は、イマイチでした。

と言うのも、私、またまた髪を切りまして。

ベリーベリーショートなんですの。

ダンナに、ちんちくりんやなって言われたし。

だからね、激しく似合わないんですよ。

このチュニック・・・。

ま、出来たからいいです。

いや、まだ糸始末・・・。

とりあえず、お茶にします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
Re: こんばんは。
個性的ですか~??
万人受けはしませんが・・・。
でもね、似合わないんですよ。
多分、着ないかと。
こんばんは。
完成おめでとうございます♪
ベルトも編まれたんですか?すごいです!
とっても個性的。
ベリーショートにお似合いですよ♪
sachikoさま
そうそう、10玉1袋980円!!とか一杯ありますよね。
でも、イオンの糸に200円以上出す気にならないのは・・・。
なぜでしょうか・・・。
ごめんなさい、イオンさん。
sachikoさんちには、一杯 糸がありそうですね~。
羨ましいです。
イオンの パンドラハウス イオンの 糸以外にも 10玉一袋の わけが分からぬ 糸から クローバーの「小さな手仕事」のキットとか ギンガムで 取り扱われてる 糸とか いろいろあります
段染めの太いモール糸 98円 100均のに 似た感じの糸もありました
スパンコールの入った アクリル100%の糸が 198円だったり
有名めーかーの 類似品みたいなのもあったりします
今回は 気に入る糸が 段染め合太しか 見つからなかったんですよ 
今年は 値段と 糸が 私の基準とは 違ったのと ストレート糸は たくさんあるので まだ 買う気になりません 毎年 違う 糸が 定番以外に並びます
メリノウールのストレートは 1玉298円が 定番でありますよ
お正月の かうしかさんが 最高記録を出された ひとざる1000円盛り放題が 魅力的 (2年頑張ってるけど あんなには 盛れなかったよ) 来年も頑張ってみようと思ってます
かうしかさん どこでも 最高記録ですねぇ
尊敬しちゃいます

かうしかさま
はぁっ‼ カワイイですか??
あゝいや、血圧上がりましたよ!
黒のは、ピエロのベーシックコットンか何か…。
ちょーテケトーに編んだのに。
興奮して編み針が持てませんわ。
ベルトベルト!!ベルトがーーー!!!
ごぶさたしてます。すごくカワイイ!!
とりわけうずまきベルトが!!ベルトが超好み!
素敵!!!ぐるぐるしてかわいすぎ!
この糸、わたしも買ってあるからベルト、編みたいです。
リアンに黒の単色を足したの?イシスかそこらでいいかしら?
なにしろメチャクチャかわいいです。ぐるぐる~

お出かけして手ぶらで帰るとグッタリ疲れて寝込みます。
両手にヒモのあとがつくほどいろいろぶら下げて帰ると
重くてもすごくキゲンがいいです。不思議です。
sachikoさま
イオンは、パンドラハウスの糸しかないですよね?
まあ行ったら買っちゃいます。
お疲れ様でしたー。
私も次は、棒針の予定。
ゲージ編まなきゃーー!
完成おめでとうざいます
ええ~そうかなぁ ベリーショートで 颯爽と 着こなせそうだけど
似合わない?ベルトも 合ってると思いますよ
アランは 間違ってると 解いたら 合ってて又編んでる始末
先がぜんぜん 見えません
あと 3模様ぐらいなのに 減目の見落としが 痛い
イオン めぼしいものがなかったが せっかく バス代使って行ったのだからと 合太の段染め水色系10玉買っちゃった
手ぶらで帰るのも 残念だしね
本も 買うほどのものが もうなかったし 何しに行ったんだかわからない 
マックで ハンバーガーの新製品食べたら 美味しかったぐらいでした
帰りに 大回りして 図書館で 予約してた 編み物本取って来た そのほうが 収穫ありな 1日でした
う~ん くたびれた 

管理者のみに表示
