スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザビエルその後

2008.04.21.Mon.16:15
さて~ザビエル・・・その後どうなったか・・・。

まぁ、気になってる人もいるとは思えませんが

一応、ご報告。

画像 019


こんな感じで巨大化しております。

でも、着て見ると意外とそうでもなくて・・・。

このまま、編み編み・・・・と気の済むまで行こうかと。

あくまで、ザビエルは気分転換用。

本筋は、フォーマルニットなので。 あまり考えずに編みたい。

*************************

さて、今日も編物よりも、なが~い時間を費やしたもの。

それは・・・バナーです。

こいつには、ここ1~2週間程 苦しめられております。はい。

しょうがなく、テンプレ変えて落ち着かせたり・・・・。

私の 大好きな ぷりんこさん。

Hapi Hopi


アップ これをリンクのとこに貼り付けたいのに・・・。

何度やっても 出来なくて・・・orz

他にもこれも貼りたいし・・・。めっちゃ おもしろいからっっbikkuri01

ホッピー


・・・・でね。 貼り付けることも出来てないのに・・・ね。

私もバナー作りたいっっbikkuri01  とか思ったり・・・。

編物よりも、真剣やし・・・。 おまけにPC見すぎてドライアイやし・・・。

となると、編み編み出来なくて・・・あ~悪循環!!!

諦め時を 教えて・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
けいこさまへ
早くなった?
色々、貼り付けて遊んでるから
てっきり遅くなるかと思った。
いや~まだまだ、分からんことばっかりだ・・・。
バナー作ったけど・・・貼るとこないかな・・・。
快適になったよ
昨日位から、このブログの立ち上がりが早くv-456e-282なったよ。なんで?快適、快適v-238

携帯でもちゃんときれいに写真も見られるようになってたし、グ~v-218(エド・はるみ的に)

なになに?!
ついたの?!
貼れたじゃないですか!!

すごーーーーーい!!
よく、途中で諦めずに頑張りましたね~!!
その気力に乾杯v-272

あ~さっきは、焦って押し忘れてたので、
今度は忘れずにv-219
ぷりんこさんへ
ありがとーっ!!!
見て見て~!!!
出来たっ!!
あ、でもね、結局リンクのところでは出来なくて。
プラグインから、HTMLの編集??とかからやりました。
上級者向けってところから・・・。うそつけっ!だよね。
感謝。ぺこり。
頑張って頂いてありがとー
今日のアップされた画像で
さくらmotifさんとこの画像名もわかったので、
コピペで貼り付けられるようにして、メールを送りました。

もう一度お試しくださいませ。

時間かけて、頑張って頂いてありがとう!

管理者のみに表示
