スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バネポ3つ

2010.10.21.Thu.17:14
少し元気になってきましたの。

温かいコメント、ホントにありがとう。

昨日から編み編みも始めてます。

月末に、お祭りがあって小物を出そうかなと。

取り合えず、仕上げ待ち状態のものをバネポにしました。

でも週末から町の文化祭が始まるんです。

作品展示するんだけど。

ダイヤ リアンのチュニック。

あと糸始末とベルトを編むだけなんだけど。

そそらない。

そそらない。

そそらないの~?

明日中には、仕上げないと。

スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
こんにちは~♪
アラン、大変そうですね。
私は、棒針がニガテなので、アランは・・・。
イオン、楽しいお買いもが出来たかな~??
そうそう編み編みしてると 気がまぎれますよ
ごってごての アランケープ 減目で 間違ってばかり 編んでは 解きの 繰り返しで ちっとも進みません
昨日 編んだ分は ナッシングになっちゃいました
何やってんだろうねぇ まあ そんな日もあるさ

23cm輪針 来たけど とりあえずケープ仕上げなければ
明日は 電車で 整形の病院行き
帰りに イオンに寄って来ようっと~♪ ふんっふん~

管理者のみに表示
