スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに糸買いました

2010.10.10.Sun.20:11
めっちゃ久しぶりに糸を買いました♪

近々、イベントがあるので出品できればと思って。

ダイヤのマッジョーレダリヤの廃盤色。

フリフリのショール、量産しようかなと。

あまり若い子が来ないイベントだと思うので。

今さらなマッジョーレダリヤでもいけるんじゃないかなと。

数色、買いましたの。

img57069833.jpg

【ami-amo】マジョーレダリア廃番色70%OFF

あと、セール中だったので、これも。

これで、レッグウォーマー編もうかなと。

10024083.jpg

【ダイヤ】ドミナ

足太いから、足りなかったりして・・・。

ま、ダメなら帽子でもいいし♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
マッジョーレダリヤ変わった糸だね、まるでパスタのフィットチーネみたいだ。
こういう糸もあるんだ、ほんでもって編めるんだね~。

動物園、私は年パス持ってるんだった。まだ1回しか使ってないから、この良い季節に行きまくらなきゃだわ。いっぱい歩いて、ダイエットできるかな?
Re: タイトルなし
フリフリ、届いたけどね。
量産は難しいかと。
フリルテープみたいに
編むには、アイロンかけないとダメかも。
ううん・・・。
フリフリ楽しみ~~♪自分では使えない代物なのでー。

レッグウォーマーもこれからは必需品ですもんねー。
しかも!今年はブーツオンニットとかですしっ。
あれ?ニットオンブーツ?どっち?(アホ丸出し)
そうなると毛糸足らないかも…ですね。
sachikoさま
確かに、ニットプロは、折れるんじゃないかと
ヒヤヒヤします。
実際、折れたんですよね。
ノバメタルの輪針は持ってるけど
滑りが悪くなりそうで。
安心なのは、やっぱり匠だったり。
ドミナのグラデーション きれいですね
しかし お高い 割引されてても いいお値段
それだけの 価値のある 糸ってことですね
糸は これ以上増やせないので 23cm輪針 買い込みました
ミトン レッグウォーマー アームウォーマー 編むのに よさそう
ごってごて アランポンチョ 別作り目から 糸を拾うでした (よく 読みなさいでした)
とりあえず 永遠と 鎖編みをしまして 目数リング入れつつ ただ今 拾ってるところ 
先は長い 飽きるかも~♪
ニットプロの 15号 先日購入から9ヶ月たって 初めて使ったら 毛糸が引っかかる 張り合わせた 板の 一部が 欠けてて ささくれ立ってる 不良品です
6号は 簡単に折れたし 外国製品て やっぱり 仕事が 荒いのかしら 編みやすいだけに 残念です
一応 交換頼んでみるけど だめかな?在庫無いみたいだし ノバメタルでも良いんだけどね

管理者のみに表示
