スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニットのクッションカバー

2010.10.10.Sun.16:31
今日は、久しぶりに家族で出かけました。

東山動物園に行ってきたよ。

動物って、癒されるね~。

でもさ・・・今の時期って、発情期なのかな??

目の前で・・・×××・・・(照)

と言うシチュエーションが、結構ありましたわ。

それにしても、一杯歩いたわ~。

足が、パンパン!

でも、帰りに、星が丘テラスを少しだけ覗いたんだけど。

そりゃ~もう~!!!!

ステキなものがいっぱいでっ!!!!

興奮しました。

あそこだけで1日過ごせる。

でも、ダンナの疲れた&帰りたいオーラにイライラしながら

シブシブ帰路に。

ローラアシュレーで、可愛いクッションカバー見つけました。

こんなん編みたい。

iphone_20101010151519.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

3連休、キライ。

スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
クッションカバー、編めると思うけど
あんな極太糸があるのかな~?
可愛かったです♪

作り目、50目ごととか、100目ごとでマーカーを
つけていったらどうです?
ごったごたアラン、頑張ってください。
昨日だったか おしゃれな クッションカバーっての テレビでしてたのに そっくり
「まるで ウエアのような クッションカバーです」って 紹介されてました
さくらさんなら 編めますよ~
ボタンで 着脱 出来るようになってて 反対も アラン編みでしたよね
超極太で ポンチョって思ったら 糸が ぜんぜんデザインと合わず 解きました 
頑張って 並太で 思いっきり アランごったごたの編もうかと 悩み中
志田ひとみさんの デザインとくれば どんだけ凄いか分かるでしょう 
作り目 407目 数えられるかが 最初の難関です 図書館で 借りた 今期の編み物本です
3回遣って ちがってたら あきらめます
結構 気が短い 荒い 雑 本当に A型かしら?

管理者のみに表示
