スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーズ刺繍作品展

2008.04.20.Sun.14:44
「田川 啓二」 作品展 見てきました。

と~っても、綺麗でしたキラキラ(オレンジ)

黒柳 徹子さんが よく 「徹子の部屋」 で着ているような

ドレスから、ウエディングドレス、着物・・・。

どれもこれも み~んな 綺麗で うっとりでしたにっこり

そこで、販売もしていたので、買っちゃいました。

画像 012


マチがないため、あまり実用的ではないけど 綺麗&お手ごろ・・なものを。

ミニバッグは、8945円。 マーガレットのストラップは、1050円。

GWに 旦那の実家に帰省するので その時に、母の日のプレゼントに

あげようと思って、黒のミニバッグを。

兄嫁にも あげようと もう一つ。

でも、ラベンダーも水色も かわいすぎて・・・選べない汗;

画像 013
 ラベンダー。

画像 014
 水色。

ええつ?? 兄嫁に 選んでもらえ?

いやーっっ!!! あ~ん、欲しすぎる。

GWまでに ゆっくり 考える・・・。

旦那の お母さんには、 いつも お世話になってるので

本当は、これを あげたかった・・・。

画像 016


あ~ボケボケだ・・・。 ごめんちゃい。

この、ピンクベージュの お花の刺繍の ストール。

めちゃくちゃ かわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、23000円・・・ちと高い。 

私は、ツボにはまったので、すごく 欲しくてしょうがないって感じだけど

興味ない人には、「こんなものが・・・そんなに?」と思うのでは?

兄嫁は・・・たぶん その口かと。

でも、お母さんは 分かってくれそうなので、是非 プレゼントしたかった。

でも、買ったら 手放したくなりそう・・・。

画像 015


こちらは、迷いもなく、自分用。 バッグチャームにします。

あ~楽しかった。

久しぶりに 名古屋に行ってきました。

家から 45分、行こうと思えば、すぐに行けるのに

今までは、全然行きたいと思わなかった。 人ごみはキライだった。

でも、最近は、楽しい。ウキウキする。

また、行こうっと! 目の保養に。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
寝起き
髪の毛に寝癖が付いてました
MOZARTさんへ
zu~って!!
ほっぺに寝跡ついてるっ!
な~んてね♪
良い天気だな
良い天気ですね
お昼食べたら 眠くなってきた
30分ほど昼寝しょうっと
ズ~
しずくさんへ
お出かけもいいです。
帰ってからはグッタリしますけど・・・・。
でも、綺麗なものを一杯見たら、
脳みそにもエネルギーになりますよね。
けいこさまへ
もうね~かわいくてね~
使えないよ~。
また、名古屋でランチしようね。
サラ^^さんへ
温泉どうだった~??
あとで、ブログ見に行くね。
サラ^^さんも好きなこと
思いっきりできるように
なるといいね。
MOZARTさんへ
まぁっ!!
御園座で観劇??
しかも花道のそば??
いいな~!!
そういうセレブっぽいのに
弱いのよね・・・。
うらやましい。
可愛い~
さくらさん、おはようございます。
バッグ可愛いですー。
これを贈ってもらった、お姑さんは大喜びですよ。
さくらさん、外に出かけるのはいい事ですね。
目の保養にもなったし、出かけられたことが大きな自信になりますね。
私も引きこもり卒業して、外に
出かけられるように、なりたいです。
よい週末だったんだね。
良かったね。私も見たかったな。バッグも素敵ね。携帯と鍵と財布だけ入れて、車でチャチャッと出かけるのにこんなバッグでさりげなく…いいじゃなーい!他人事ながら、私の頭の中で妄想が…。

名古屋へ出かけてくる時には、12時から13時までを私にくださいな。ランチしようよ。OLの唯一の自由時間だもの。
好きの力はすごいね^^
私も人がたくさん居るのが苦手で
吐き気さえしてくるの~
でも 好きなことやったら 大丈夫よね^^
好きって すごい自分の心の栄養になるね~
おお^^ウエディングもあったんですか?みたいなあ~おほほ
結婚式前なので 今度は(汗)
どんなのを着ようかと迷い中
マーメードのようなシンプルな?
ウエディングもいいな^^
白は図々しいかな?滝汗
私も好きなことをいっぱいしたいよお~股関節の痛みと上手くつきあいながら ひとりでもラテン踊ってまんねん~^^テンションあがりますわ~あはは^^
また お話しようね^^
いいことだ
色んな物事に興味を持ち そして良い物を見た時に感動するということは非常に良い事ですね
その感性がなくなったら人生がつまらなくなる
良い目の保養をしてきたね
私も土曜日は御園座で歌舞伎を観て保養をしてきました
花道のすぐ横の座席で良かった
もうじきGW なにか楽しい計画がありますか?
私は木彫りを仕上げなくては
オッ!!もう10時だ 明日は早いから寝なくては ではおやすみ
いとさくさんへ
ありがとーっ!!
分かってくれる人は嬉しいです。
もう、めちゃくちゃ かわいいのが一杯で ここに泊まる・・って
位の勢いでしたとさ。
きゃ~~!
キレイだわぁ!!
バッグも素敵だけど、マーガレットもすごく可愛いっ♪
目の保養に見に行くのは私も大好きです(*^-^*)
・・・つい、買っちゃうけどね(笑)

管理者のみに表示
