スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同じくまさんでも・・・。

2010.09.15.Wed.20:27
今日も、現実逃避な一日でした。

編まなきゃいけないものには、ナゼか手が伸びませんな・・・。

ほんとは、今日、編物教室に行こうと思ってたんだけど。

気がついたら昼でした(泣)

秋って・・・こんなに眠かった??

それでも、くまさんなら編めるのです。

てなわけで、今日もくまさん。

もう飽き飽き??

でも、今日は、不細工くまさんもご一緒に。

同じ人が編んでも、こんなに不細工さんに仕上がるんですね。

やっぱり、デザイナーさんの編図が素晴らしいのですね。

くまさん9.14

不細工ちゃんも、一応、本を見て編んだんだけどね。

気合の差かな??

****************************************

先日行った、TUBEのライブで聴いた曲の中で

鳥肌が立つほど感動した曲があって。

前から知ってたけど。

ちゃんと聴いたら、歌詞がホントに鳥肌モノでして。



この映像は、1992年で若くて、パワーもあって

勿論、いいんだけど。

今年の方が、深みが出ていい感じでした。

今回も、お水ばっしゃ~んでした。

あ~、夏は、暑くてキライだけど。

TUBEに会える夏は好き。

涼しくなって嬉しいような、寂しいような複雑な気分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
あら?
意外とイケル?
不細工ちゃん。
早速、スーパーで落として、おばさんに拾って貰ったけど。
恥ずかしかったわ。
今日も、くまさんファミリーに一匹仲間入り。
いつまで続く?
一日一匹。
雨ノ雫さま
いや~ん、雫さんの方が編んでるや~ん。
しかも完成してるし。
あみぐるみは、ニガテなんですね。
意外です。
雫さんこそ、何でも編めると思います!
めっちゃカワエエですやんっ!結構ツボなんですけど!!!( *´艸`)
いやー、横になってる感じも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
(゚∀゚)ラヴィ!!

いいですよー。力が抜けてて。

あ、この歌しってるーーー。改めて聞きましたー。
こんばんは。
わたしも現実逃避の1日でした。
あしたは編もうと思います(笑)
でも、さくらさんは編んでるや~ん。かわいいクマさん。

わたしは あみねこ2体でギブしました。
あみぐるみ苦手です。。。
さくらさんは器用だなぁーなんでも編めて。いいなー。

管理者のみに表示
