スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛車キターー!!

2010.09.14.Tue.18:30
ええっと、夏の疲れか??

最近は、編物をする気にもなれなくて。

スワローちゃんを編みたいけど。

買ったはずの輪針が、どんだけ探しても見つからず。

買うべきが・・・。

はたまた、買うべきか・・・。

でも、大物を買ってしまったんです。

だから、輪針は、今月は諦めようと(泣)

大物・・・。

ええ、買っちゃいました。

愛車

電動アシスト自転車。

我が家に車は、一台あります。

ダンナは、バス通勤なので平日は、まさしくマイカーなのです。

でも、土日、ダンナと別行動する場合、非常に不便ですの。

意地っ張りのさくらさんは、ダンナに

「送り迎えして~」なんて可愛い事

口が裂けても言いたくないわけで。

その割りに、「自転車、買って~」って言えたけど。

毎日、ちょこまか乗ってます。

大事にするわ~♪

だから、輪針は、諦めるのー!

あ、愛車のカギに付けようとクマさんを編みましたが。

って言うか、既にカギに付いてますが。

めっちゃ不細工にできまして。

とてもアップ出切るわけもなく。

編みネタもなく。

頭をよぎるのは、編物教室の宿題と(手付かず)

卒業式コサージュプロジェクトのタンポポ(これまた手付かず)

楽しくない編みネタばかりです。

なんか、あーもう!!!

楽しくて止められない!!!っていうモノを編みたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
うちの周り、坂だらけなんもん。
しかも、急勾配だし。
パワーモードでも、ひぃひぃです。
車輪が小さいから、なかなか進まない・・・。

編みたくなったら・・・そんな風に気楽に編みたいわ~。
いいなぁ、電動アシストー♪
いや、私の場合、そんなとこまでアシストしてもらうと
お腹のお肉だけ加速しそうなので…がんばって漕いで乗ります(爆)

車があっても自転車は便利ですよねー。
もっぱら、我が家は自転車のみですけどね(*≧∀≦)

ちょっと涼しくなってきましたねー。

編みたくなったら編んだらイイと思いまーす♪

管理者のみに表示
