スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おすわりベアーちゃん再び。

2010.09.06.Mon.19:22
土曜日は、盛りだくさんの1日でした!

TUBEの甲子園ライブに行くために、大阪に行きまして。

ブログ友達とデートしてきました。

誰かって??

ムフフフ・・・。

それはもう、編みカテにいらっさる方なら

皆、ご存知。

とってもとっても可愛い、お玉ちゃんを生み出す天才!!

あの方ですの。

なんか、とっても暖かい感じでした。

そして、とても気遣いの出来る方なんだな~と。

そういう繊細さが、ステキ玉を作りだすんだわ~と。

ますますファンになっちゃいました。

楽しい時間をありがとう♪

で、その後、甲子園に向かったわけですが。

大阪って、人が多いなぁ~と。

迷う事もなく、たどり着けましたが。

最後の曲の前に、途中退席。

電車の時間に間に合わないので、泣く泣く。

結局、ギリギリで滑り込みセーフ。

来年は、絶対、お泊りで行こうと決心しました。

で、昨日、今日は、抜け殻でボーっとしてましたが。

おすわりベアーちゃんを、もう一個編みました。

おすわりベアー

デジャブじゃないですよ~(笑)

でも、同じ様に作ったつもりなんだけど。

今回の方がイマイチ??

耳の位置が変なのかな?

ま、いいか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スワロちゃん、編みたいよー!!

でも、買ったはずの輪針が見つからない(号泣)
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
大阪ね、思ってたより都会でしたわ。
名古屋の地下街と比べて
天井が低いっていうか、圧迫感があるような・・・。
今度は、ゆっくり遊びに行きたいわ。
是非、会えるといいですね~。
また来年・・・。
sachikoさま
確かに、耳が離れてる!
そこか・・・。
ぐるぐる編みは、最初の目にマーカーを付けてます。
毎段、編み始めに付けて行くと
間違わずに編めますよ。

スワロ、いいですよね~。
日本の編本も、あんなステキなショール
載せてくれないかな~。
同じように作っても、違っちゃうのが手づくりの良さですかねー。2つめもカワイイじゃないですかーーー。

甲子園まで来るとちょっと時間が掛りますよねー。終電、間に合ってよかった。
次はお泊りで♪
ゆっくり満喫してくださいませー。

大阪ね、人多いよね。暑いし。
でも、デートも楽しかったようだし、ライブだし、
イイ時間を過ごせたようで、よかったでーす。

次回はぜひお会いしましょー。
耳の位置が 少し 前より 下 開きぎみ?
ほんのわずかで 表情が 違ってくるのが 手作りの 良さであり 難しさですよね
まったく同じものは ありえない(特に 私の技量では)
前に ダックスの編みぐるみ作ったのだけど 本とは どこか違う物になりました(笑)
編みぐるみ ぐるぐる編んでると 何段なのかわかんなくなる
立ち上がると きれいじゃないし 毎回数えて ちっとも進まなかった ささっと 編めて 凄いな さくらさん
編物ブログは アルパカと スワロちゃんが 大流行ですね
だれか 編み図 起こしてくれないかしら
年とると 文だけじゃ 理解に苦しむんですよねぇ 目で 確かめつつ編まないと 編め無い
脳が 硬いんでしょうね

管理者のみに表示
