スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お顔、入りました

2010.09.03.Fri.16:44
ああああ~、スッキリ!!!

昨日、今日と息子の小学校でゲストティーチャーしてきました。

障害についてのお話を6時間。

疲れました~!

でも、子供たちも真剣に聞いてくれて

私も、言い残した事がないくらい、一杯話してきました。

将来、子供達が障害のある人に出会ったとき

今日の事を思い出してくれたら幸いです。

さて、のっぺらぼうだった、おすわりベアーちゃん。

心もスッキリしたので、お顔入れの儀式しました(笑い)

お座りベアー

ど・・・どうかな??

可愛いよね~!!!

この子は、明日、お嫁入り予定です。

可愛がってもらえるといいなぁ♪

ベアーバッグ

くまちゃんにメッセンジャーバッグ持たせましたよ。

何が入っているのかは、内緒♪

さて!!!

明日は、TUBEの野外ライブだ~!!

今年、ハル君に会えるのも三回目!

幸せな年だわ。

はじけてきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
ご褒美でした♪
私の夏も終わったわ~。
ちょっと抜け殻です。

サワードリンク、簡単!
フルーツと氷砂糖と酢入れるだけ。
分量はね、テキトーです(笑)
お疲れちゃ~ん!!
TUBEのコンサートがご褒美ね。

サワードリンク、私も漬けてみたい。簡単?
じぇんさま
いや~大阪、暑かったです。
ライブ、最終まで見れんかったよー(泣)
今度は、お泊りで来なきゃ。
お疲れさまでした~。

くまちゃん、カワユス(゚∀゚)ラヴィ!!
コレはプレゼントしたら喜ばれますねーーー。

ライブ、はじけてきてくださいねーー♪
sachikoさま
今、大阪に向けて電車に乗ってます。
息子と二人で、はじけてきます!
サワードリンク、私もつづけてますよ。
最近は、巨峰、楊枝で穴を開けて。
あと、生のプルーンです。
今しか手に入らないから、いっぱい漬けました。
お座りベアちゃん 可愛いですね
そして 遠い目をしてる サクラちゃん  ベアちゃんを持ち逃げするような悪戯はしないのかな?
サクラちゃんは ロクシタン専門だったかしらねぇ
障害について 6時間も お話されるなんて すごいなぁ
なかなか できることではありません サクラさん 偉い!!
御褒美に 今年3回目の TUBEのコンサートで はじけてきてください 暑そうだから 飲み物は しっかり 持って行ってね~
私なんか 外出するたび 気分悪くなって 麦茶 がぶ飲みです
サワードリンク 昨日 また漬けました 今度は キウィです
2ヶ月ぶりに 病院で 血圧測ったら 下がってたんです
ちょっと続けてみようかなぁって 思ってます
次は 冷凍 ブルーベリーが 良いかしらねぇ
雨ノ雫さま
達成感、うーん安堵感?
巾着、使って下さい。
私も赤いの使ってます。
サニタリーにイイですよん。
おつかれさまでした
2日間で6時間も?すごいですね。
今は達成感でいっぱいでしょうか。おつかれさまでした。

くまちゃん。かわいいですね!
メッセンジャーバックには何が入っているんだろう?
ステキなプレゼントですねー

巾着がステキすぎて使えずにいます(笑)
編み物を飾るのもいいですね。

管理者のみに表示
