
--.--.--.--.--:--

のっぺらぼう

2010.08.30.Mon.17:26
Hiro-DesignWorks さんの編み図から。

もう1アイテム。

おすわりベアーちゃん♪

のっぺらぼう

まだ顔が入ってませんが。

顔が無くても、可愛いじゃなですかっ!!!(興奮しすぎ)

あみぐるみの本も、数冊持ってますが

この可愛さは、別格です!

あとは、顔です・・・。

責任重大です。

ちょっと気が重い事があって、入魂できそうにないので

ベアーちゃんには、もう少し、のっぺらぼうでいてもらいます。

夏休みも、あと2日。

新学期早々、大事なお仕事が待ってるので

手放しでは喜べませんが。

それが終わったら、TUBEの甲子園ライブ♪

なんとか、乗り切らないと・・・。

頑張れ自分!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント
じぇんさま
でそーーーっ??
可愛いよね!!
デザインってスゴイね。
あとは、顔・・・。
これで可愛くなくなったら
私のせいだね。

うん、土曜日、お仕事だもんね~。
めいいっぱい、はじけてきますわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お顔無くても十分カワイイっ!!!
何これっ!可愛すぎる!

やっぱりデザインなんだねー。バランスがとってもキュートだわぁ。

甲子園かぁ…近い様な遠い様な…ってか、仕事だー。
しかも今、眼帯してるし…。今回は無理かなぁ。

いつかきっとだね~♪

管理者のみに表示
