スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひるねダックス

2010.08.29.Sun.16:15
先日、ブログを徘徊中に一目ぼれしたもの。

Hiro-DesignWorksさんのあみぐるみ。

編み図を注文しまして。

おひるねダックスちゃん編みました♪

おひるねダックス

編み図では、ボーダーの服を着てたんだけど

桜色の糸で服の部分を編みました。

肝心の顔部分の刺繍が難しいですね。

でも、可愛いよね???

違う服バージョンも作りたい!

でも、今日は、疲れたので・・・また今度。

さて、昨日、名古屋高島屋でアブリルのセールをやっていて。

50グラム位のコーン、4~5本入って1200円でして。

迷いに迷って、コチラをゲット。

アブリルセール

山になった糸の中から、堀り掘りしまして。

バス、1本乗り遅れました。

そんな感じで、夢中になってたら、見知らぬご婦人に声をかけられました。

勿論、自作のニットを着ていたんですが。

「これ、編まれたんですか??」と。

「あ・・・はい。」

こういう時って、スゴク嬉しいです。

ちなみに、着ていたのは、コチラ。

フレンチ ベルト

しかし・・・今日も暑いですね・・・。

夏の疲れが溜まってきたさくらさんに

愛の一押しぽちっとな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ブログのお友達って、初対面なのに
すぐにお友達になれる、不思議な感じだね。
今週末、甲子園ライブに行くんだ~。
お仕事だよね~。
いつか、きっと会いましょう♪
sachikoさま
この、作家さん、可愛いの一杯なんです。
ささっとって言うか・・・半日かかりました。(編むの)
レオン君も編めば、レオン君です。(?)
「ほら、レオンが編めたよ~」って思えば
レオン君・・・言ってて意味不明になってきた(笑)
Sakururuさま
きゃ~久しぶりだわ♪
糸巻きに精を出してたのね??

対面ね、すぐに叶っちゃうわよ。
今週、土曜日にTUBEのライブで
甲子園に行きますの。
お暇なら、メール下さいまし♪
雨ノ雫さま
こちらこそ、ありがとう♪
アブリル、初めてでしたか?
セールで安いって思ったけど
1玉300円なら、激安ではないか・・・??
目玉オヤジ、家のキーホルダーになってます。
編みぐるみカワイイ~~♪さくらちゃんだねーーー。

アヴリルのセール、楽しいよね!糸選び、止まらないねーーー。
ブログ友様と会うのって、ちょっとドキドキするけど楽しいね♪
私もいつかさくらさんに会えるかな?( *´艸`)

ピンクのワンピすてきだわ。私ならガン見しちゃうかも!(爆)
桜色の 洋服を着た サクラちゃんですね 
とても可愛い!!
うちの レオンは 狸のように でかい子ですから もし 編んだら全然違う 物体になりそうだわ(笑)
さくらさんの 事だから ささっと編み上げられたのでしょうね
サクラちゃん 夏バテしてませんか?
夏休も あと少しだよ~ 頑張ってね!!
一緒にランチ♪雨ノ雫さまだったのですねー
ブログからも自分があって凛とされてる素敵なイメージがあります( ´∀`)。


いいなーわたしも参加したかった。(とおいか・・・)
ううん。いつしか私も
さくらさんと対面する夢はかなえますから~


あみっこちゃん
さくらと共にかわいい♪

おはようさん
どようびはありがとう!
わたしもアブリルはじめて行きました。
さくらさんは糸を買われたのですね(笑)
わたしはアブリルの本を買いました。なんてことない編み物本ですけど。

さくら色の編み物。とてもお似合いでしたよー"^_^"

管理者のみに表示
