スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵な出会い

2010.08.28.Sat.21:24
今日は、ブログ友達とランチをしてきましたの。

初対面だったのに、すぐに落ち合うコトができました。

私、ニットを着てたし、バッグもニットだったから、すぐに分かったそうです。

とっても素敵な方でしたー!

ピリッとした、自分らしさを持っているのに

内面からにじみ出る優しい雰囲気があって。

なんだかとっても素敵な時間を過ごせました。

サヨナラした後も、笑顔が印象的で幸せな気分に浸っておりました。

いや~私が、男だったら、惚れてまうやろー!って感じ(爆)

また、会えるといいなぁ。

それまでに私も成長して、もう少し自分に自信が持てるようになりたいな。

今頃、楽しい時間を過ごされてるでしょう。

お疲れが出ませんように♪

ありがとう♪

帰りにアブリルのセールを発見しまして。

お土産に買ってきましたの。

その話は、また次回。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
