スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日、行きます♪

2008.04.19.Sat.16:29
昨日、話した 田川 啓二氏の作品展。

明日、行ける事になりました! パチパチ!

「知らな~い」 と言う方が いるようなので

こちらからどうぞ。

www.tagawakeiji.com

ビーズ刺繍作家さんです。

ジュエリーも手がけてるみたいです。

さすがに ジュエリーは無理だけど ビーズ小物など

買える物があればいいなぁ・・。

針がニガテな 私は、刺繍は無理だから

作りたい!! とは思わないけど、綺麗なものは

なんでも好き♪

見るだけで満足。

楽しみです。

****************************

今日は、編み編みしましたよん。

ザビエルの 身ごろに 突入できました。

「あ~これで あとは ひたすら 編める~」と

安心したら、 いきなり・・・飽きた。

最近は なかなか 集中できません。

****************************

週末は 皆さん お出かけのようですね。

コメント無くて 寂しいな~。くすん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ぼたんさんへ
まぁっ!!
体調が良くないにも関わらず
遊びに来てくれて・・。
うるる・・・嬉しいです。
テンプレ、どうしても
ピンクになっちゃいます。
でも、字が大きくて見やすく
なりました~。
No title
こんばんは。
一瞬、ブログを間違えたかと思いました。
とても明るいし、お花が変化するステキなテンプレですね。

明日は良い日になりそうですね。
きれいなものを見ると心が澄んでいくように思います。
気をつけて行って来てくださいね。
ぷりんこさんへ
コメント、ありがとー!
ついでにラフィゲットも
おめでとー!
ケーポ、応募したよん。
当たるかな~♪
No title
はい!来ましたよ。
淋しがらないで~!!
まっ出かけてたケド・・・ごめんナサイ。
で、エコアンダリヤラフィーを5玉、夫の目の前で購入しました。
過激な私・・・

いまカウントが9999で
10000の写真を撮ろうと構えてるところです。
うひひひ・・・
ぽち

管理者のみに表示
