スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縮んだ帽子

2010.08.24.Tue.18:56
フェアアイル柄のベレー、洗ってみました。

結果から言いますと、失敗しました。

手洗いせずに、洗濯機で洗っちゃいまして。

いい具合に、フェルト化しちゃいました(笑)

サイズは、ピッタリになりました。

でもね・・・被らないと思う。

何か、丸いもののカバーとかにすると良さそう。

丸椅子があると、ちょうどいいんだけど。

ま、お勉強になりました。

今日は、息子が学童保育だったので

リアンの製図をしました。

両身ごろを一気にやっちゃうつもりでしたが・・・。

後身ごろだけでタイムオーバー。

リアン製図8.24

前は、後を編んでからにしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
椅子カバー、ちょうど良さげな感じなんだけど。
いかんせん・・・丸椅子が無い。
買う??(ウソ)
家中の丸いものが、気になっております。

製図・・・詰めが甘かったです。
sachikoさま
製図、丁寧じゃないんですよ。
集中力が途切れて、テキトーに書いたので
編み出して、ううううん????ってなってます。
テキトーは、いかんです・・・(泣)

新刊ラッシュですね。
糸も本も我慢です!!!
椅子カバーにできちゃう???
フェルト化したら暖かい帽子になっていいじゃないですかー。
編み込みカワイイ。私もこの帽子、編みたくてウズウズ系です(どんな系統?)

製図…いつみても大変そうだ…。
さくらさんすごいです♪そんけー!
タイトルと 名前を間違えて入れた sachikoです
よく 分かりましたね(アハハハ)
やっぱり 目詰まっちゃいましたか 洗濯機は ハードでしたね
丸椅子カバーには ちょっと 勿体無いですね
って 相当 大きかったってことですね
ベレーは 被り方も 難しいから 私には 似合いそうに無い
でも 編んで見たい物です
しかし この暑さ 冬糸出したけど 触る 気がしません
当分 本でも 眺めていましょう
丁寧な 製図  凄い!

管理者のみに表示
