スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほどきます!

2010.08.12.Thu.20:11
皆様、お盆ウィークいかがお過ごしでしょうか??

私、なんと!!!

3日間オフですのよ♪

まぁ、専業主婦なので、年がら年中オフだろ!!!ですが。

ダンナが息子を連れて男の旅に出ました。

あ、いや、家出じゃないです。

帰省がてら一泊するらしく。

お休み1日目、満喫中です。

さて、昨日は、お友達の家に遊びに行ってきました。

い~っぱい、おしゃべり出来て楽しかった。

でもね、ランチに行ったお店で、友達の「お母さん」と思われた!!!!

これはね、ショッキングでしたわ。

うん・・・。

あ、それから、もう一つショッキングだった事。

私、自分の歳・・・勘違いしてた・・・(呆)

おかげで一つ若返りました。

でも、「お母さん」。

+-0にはならんな・・・。

さて、編みネタです。

ダイヤ リアンで編んでいた連続編みモチーフ。

iphone_20100803204556.jpg

↑ココから1段 編み進みまして。

でもさ、コレ・・・なんか・・・気に入らんっ!!!!

と思ってしまいましてね。

糸、一杯 使うし。

単色の方が合うかなと。

で、心に決めた新しい編地。

コチラ。

リアン8.12

サクラが、ぶ~たれてるのは、ご飯がまだだから。

で、この模様、一見 なんてことないように見えるけど

結構、オモシロいの。

身ごろ上部は、コレでいくつもり。

今のところ。

今日、編物教室だったんだけどさ。

な~んにも聞けずに帰ってきた。

この人の次に聞こう、聞こうって思ってたら終わっちゃった。

しくしく・・・。

それから、夏糸は、もう買わないと決めておりましたが・・・。

アミアン、買えちゃいました~(←日本語おかしい)

だってさ、一番、人気のありそうな

img56794796.jpg

24(ビスケット)と28(バーントアンバー)が買えたの♪

また来年、帽子 編もうっと。

久しぶりに更新すると長い長い・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あおさま
めんこいですか?
ありがとうございます♪
サクラは、大人しいと言うか
キャピキャピした所が無くて。
どよーんな雰囲気を
毎日、かもし出してます。
それでか。。
のっけの1枚目の画像、

さくらちゃんのマナザシが どよ~~んで

“ うん?どうしたの~~? ” って思ったら、

ご飯オアズケでしたか(笑)


めんこいのぅーー

管理者のみに表示
