スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに編みネタ

2010.08.03.Tue.20:50
暑いですね。

皆様、夏バテされてませんか?

今日は、息子が一日学童保育だったので

リフレッシュできました♪

まず、マッサージに行きまして。

ランチは、スタバ。

その後、お洋服をウィンドウショッピング。

いや~贅沢な一日でした。

で、亀の歩みではありますが、リアンのワンピ進みました。

連続編みなので、パターンを覚えたら

サクサク編めます。

でも、イマイチ綺麗に編めなくて。

どうしようかな?

編み直すのは、流石に止めた方がイイよね。

明日、アイロン当てて様子を見よう。



明日、誕生日ですの。

前から食べたかった、がらがらどんのタルト届く予定。

ええ、自分で注文しましたよ。

ダンナが何も買って来なきゃいいんだけど。
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
がらがらごーですか~??
私、俳優なら詳しいんですけどね。
最終回だけっていうのは、気持ちいいのか悪いのか(笑)
でも、私は、見始めると止まらなくなるので
羨ましいです。
がらがらごー。とか言って歌ってませんでした?
人気の男性ユニットが。
ほんと。いい加減なこと書いてすみません(笑)

冬ソナも見たことないんです。
再放送で、チャングムの最終回と
オールイン(イ・ビョンホン)の最終回は見ました。
わたし、変なんですけど最終回だけは見よう!と思うんです。
木村拓哉の月の恋人の最終回だけは見ました(笑)
sachikoさま
ありがとうございます♪

そっか~誕生日なんだから、何か買えば良かった!!
でも、ビンボー症なのです。
雨ノ雫さま
ありがとうございます。

がらがらどん、あのカリスマあみらーのブログで
絶賛されてまして。
って言うか、私、韓流には、ちとウルサイのですが。
がらがらどん・・・とかぶるアーティストが思い浮かばず。
さっきからそればっか考えてます(笑)

お盆は、帰省しませんの。
ダンナと息子を追い出して
のんびり、ま~ったり過ごす予定♪
お誕生日 おめでとう!!
自分の誕生日は 自分で 好きなものを買う
うん 人任せではなく 自分で 自分に 御褒美です
って 毛糸買う 口実なんですけどね
さくらさんにとって いい 1年で在りますように
頑張って 編み編みしてくださいね
おたんじょうびおめでとうございます"^_^"

がらがらどん?どんなスィーツなんでしょう?
韓国のアーティストを思い出しました(笑)

長谷川さんの糸をさっきポチしました。
 ↑オープンって書いてあったんだけど?そうなの?

リアン。やっぱり鮮やかですね。
お盆の帰省用ですか?がんばって編んでね♪
じぇんさま
ありがとうございます♪
がらがらどん、着日指定と発送日指定
間違ってたーーー!!!!
ええ、届きません(泣)

連続編み、楽チンですわ。
憂さま
ありがとうございます♪
リアン、見切り発車なので心配です。
でも、後は編むだけのパターンです。
ひたすら手を動かさねば・・・。
あおさま
ありがとうございます♪
ホント、良い年にしたいです。
ってか、正月みたい(笑)
お誕生日おめでとうございまーす。

がらがらどん、いいなぁ。

ワンピの連続モチーフもカワイイですねー。

素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)

リアンの色の出方が可愛いですね♪
ワンピ、どんな感じに仕上がるのか楽しみです。
お誕生日おめでとう!

歳を重ねる 

って嫌なことばかりではないですよ。

良い事がある一年でありますように。




管理者のみに表示
