スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行きたい!

2008.04.18.Fri.12:44
今朝、新聞を読んでたら こんなの見つけました。

TagawaKeijiWorld2008_s.jpg


前にテレビで ちらっと見たことがあったけど、

じかに見れるなんて!! 行きたいっ!!

いや、行く! 絶対 行く!

ギブス君・・どうしよう・・・連れて行くか?

旦那と相談しようっと!

********************************

今日も 半日 寝てました。 くすん。

今から頑張るもん。

丸二日? 編み針持ってない!!

まぁ、こんな時もあるさ。

のんびり、ぼちぼち いきま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
けいこさまへ
ビーズ刺繍のエキスパートです、
黒柳徹子が着てそうな
綺麗な洋服やドレスが素敵。
ジュエリーも扱ってるから、
何か買えそうな物があるといいな。

松坂屋 本店にて 開催中!
松坂屋の回しものか??
ひなさんへ
こんにちは~。
この田川氏は、ビーズ刺繍の 方です。
とっても素敵なんですよ。
ジュエリーも手がけてるんです。
光物大好きなんです~。
買えるものがあるかな~。
またアップしますね。
綺麗だね
ドレス、見てみたいね。
その人はビーズの人?
スワロフはホントに綺麗よね。
ちいちゃなストラップでもメチャ高価だけと。
どこでやってるの?
田川 啓二さん?
どういうものを作っている人かな。
ビーズ?
きれいなドレスが印象的ですね。
MOZARTさんへ
なんででしょ~。
男の人って、皆スレンダーな女が好き。
肉となり、肉となり・・・・
肉団子になってやるっ!!

ギブス君に、マドレーヌあげました。
案の定、そこらの菓子と同じ反応・・・。
ありがたく食え~!!

あ、良い週末を♪

管理者のみに表示
