スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由って素晴らしい!

2010.08.02.Mon.10:13
今日からダンナが出勤しました。

長かったどー!

オマケに息子もプールに行きました。

一人って素晴らしい!

自由って素晴らしい!

でも、たった一週間なのに、こんなに苦痛って。

定年退職したら、どうなる?

いや、確信したわ。

その時に備えて、今から準備しよう。

まだ人生、半分残ってる。
スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
そうそう!
うちもシャツとか裏返しでイライラする~(朝倉 南風に)
あと、トイレ汚しっばなしとか。
ラブラブを維持するのって、どうすればいいのかな?
あ、もう今更ジローだけど。
自由は満喫できた??
ねー
一人になる時間ってわくわくするよね。

しかしあれだねー
夫婦のタイプってぷりんこしゃん系の
ラブラブか~

さくらさん系の
亭主元気で留守が良いの
邪魔扱いタイプか~(笑)

私は断じて後者だけど
らぶらぶっておもえたらドンだけ楽かーって
思うときがある=あこがれる。

もうさ
旦那の靴下ひっくり返ってる洗濯物
見るたびに発狂しちゃうのよ~私。
sachikoさま
まぁ、4日間なら我慢ギリギリかな?
なんで、世の中のダンナ達は、家に帰りたがるのでしょう?
今夜から 旦那が 帰ってくる
明日が 休みで 明後日 本店に出張 しあさって また休み・・・・
てことは 4日も こっちに居るって事ですわ 奥さん
編物&読書で 乗り切るしかない
旦那も 子供もいない 居るのは ストーカーまがいの 愛犬のみ
ええ この生活が なによりです
旦那の定年まで あと 3年弱 是非 再就職してもらわなくては やってられません
私の毛糸代のためにも 頑張って 働いてくださいませ
それが 円満な 家庭ってもんです
「旦那 元気で 留守が良い」 誰が言ったのか 奥様の代表者でしょうか
暑くって うだうだです
あおさま
そうそう、備えて時が来るのを待ちますわ。
バンビさま
そりゃあ、あれよ。
我慢したって、しょうがないわ。
会った時に、ゆっくりと。
憂さま
一人って素晴らしい!
しつこいですね。
ああ、お盆休みがあったー!
つかの間の幸せを味わいませう。
うんうん。。


備えあれば、憂いなし。 (笑)
な、な、何を準備する?Σ(゚∀゚*)
お疲れ様です。

一人の時間って大事ですよね~。
私も、もうすぐ来るお盆休みの日々を考えると憂鬱です(-_-)

管理者のみに表示
