
--.--.--.--.--:--

やっぱり連続編みに。

2010.07.29.Thu.21:01
ダイヤ リアンで編み始めたワンピですけど。

なんか・・・しっくりこないので。

当初の通り、連続編みに変更しようかと。

ただね、今日は、お天気が悪いし画像がダメダメですの。

リアン7.29

すっごい地味に写ってる。

まぁ、編み進めていくうちに綺麗に撮れるかと。

で、ぽちった糸様、第一弾到着。

ハセガワさんで買いました。

ちゃんと、目的を持って買いました。

まずは、卒業式に息子に着せるカーデ用。

息子、ウールのチクチクが好きではないので

コチラの糸を。

シルクウールコード

ネイビーなんですけど。

どう見ても、黒・・・??

いや、光のあたり具合で、あ~紺だわって感じ。

シルクウールコード

ま、コチラも編み始めてから。

で、もう1種類。

同じく、ハセガワさんで。

これまた卒業式用。

コチラは、自分のジャケット用。

でもね、思ったよりマットで、思ったより細い!!!

紬糸シルクギマテープ

紬糸シルクギマテープ

これまた参考にならない画像です。

なんか、卒業式に向けての編物ばっかりで・・・。

終わったら抜け殻になったりするんじゃ??

いやいや、入学式も待ってるわ。

そんなに編めるのか???

ま、いっか♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
