スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう退院

2010.07.26.Mon.20:48
いや~、今日こそは、編みネタを!!!

そう思っておりました。

だが!!!!

ええ、ダンナ、予想外の速さで退院です・・・。

予定では、明日の午後だったのに。

いやいや・・・それは、私の都合で。

ほんとは、あさっての予定でしたの。

早いよ・・・。

夏休み、息子だけで手一杯なのよ。

病み上がり気分満載の、ダンナまで!!!!

しかも・・・今週一杯。

死ねと??

私に死ねと??

私が、入院したいです。

ダンナのイビキが耳障りです(号泣)

編みネタと言うほどのものではありませんが。

卒業式にタンポポコサージュを贈ろうプロジェクト。

他の6年生のお母さんにも声かけて

皆で分かち合おうかと考えちう。

まぁ、お仕事してる人もいるだろうし。

そんなメンドクサイことイヤ!!!って人もいるだろうし。

有志をつのるってやつ。

うちの子、中学から特別支援学校に行く予定なので

皆とお別れなので。

まぁ、どうなるかは、未定ですが。

それと、ストレス発散に、糸を色々ぽちっております。

もうすぐ、誕生日だし~とかいい訳つけて。

ダンナがいなければ、こそっとアップしまふ。

いや・・・いるだろうけど・・・(涙)



スポンサーサイト
コメント
あおさま
イヤイヤ、居ちゃダメです。キッパリ。
その存在が、罪なのですよ。
できるだけ、視界に入れないように
頑張ります。
雨ノ雫さま
亭主元気で留守がイイです。
ずっと留守がイイです。

お盆休みは、ゆっくり一人で過ごしたいと切望ちう。
雫さんは、名古屋に来るんですね?
お合いしたかったわ。
でも、緊張しちゃうかな?
Sakururuさま
そうね、いっそ口に出して言えたら、イイんだろうね。
溜めちゃうんだな。
ストレスためずに、金ためたい。

タンポポ、可愛いの(自画自賛)
居たっていいですよぅーー
オッさんは(あぁー失礼!) 放っておくがいいです (笑)
よかったですね?(笑)
ご主人、退院されるのですね。よかった?ですね(笑)
家にいて普段どおり元気だといいですね。
女だったら、お産で退院してもすぐに育児しますもの。

早く元気になってお仕事復帰してもらいたいですね。
そうこうしてるうちにお盆休みだけど。。。

夏はどこかへ行かれるのですか?
ぽちぽち
なにを買ったんだろ~??UPたのしみにしてます(o´∀`o)

旦那さん早かったね!!

理由が入院だからね~文句も言えないだろうけど
これが社員旅行とかなら
帰ってくるのはやーい!!って
ぶちまけれたのにね(鬼嫁(o´∀`o))

タンポポコサージュ
子供たちはうれしいと思うよー。

管理者のみに表示
« 逃避行 | HOME | 花火大会 »
