
--.--.--.--.--:--

花火大会

2010.07.24.Sat.22:18
最近、編みネタが少なくて申し訳ないっす。

今日も、編みネタは、ありませんのよー。

こんなに暑いand息子付きで、編み物なんて出来ません。キッパリ。

少しでも暇があると、脳が「貴方は眠くな~る」と

催眠術にかかったかのように。

ええ、昼寝に精出す日々でございます。

で、今日は、実家がある三重県桑名市の花火大会でした。

息子とサクラも連れて、行ってきました。

父が大病をする前までは、船をもっていたので

毎年、船のうえから見てたので。

陸から見るのは、迫力に欠ける。

アイホンで撮ったので、綺麗に撮れなかったけど。

コメント
Sakururuさま
夏だよ・・・。
暑いね・・・。

そんな中、プールの監視当番に行ってきた。
死にそうなくらい暑かった。

子供が大きくなると
色んな当番があるのよ~ふふふ。
たまや~

夏だね(o´∀`o)!!

管理者のみに表示
