スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編み始めました。

2010.07.22.Thu.20:11
ダイヤ リアンのワンピ、編み始めました。

コマドリちゃん、お安いです。

ただ、604は、私が買い占めました(爆)

で、連続モチーフにしようかと思ってたんだけど

この糸、大き目のモチーフの方が合うと思って。

連続モチーフって、小ぶりになっちゃうし。

可愛い感じが多いし・・・。

製図・・・メンドクサイし・・・。

で、結局、大きめのモチーフつなぎにします。

リアン7.22

でかいので早そうです。

今日は、ダンナが入院しましてね。

あ、予定通りの入院です。

ええ、痔の手術です(笑)

明日、手術です。

以前、大腸全摘出した父の手術は、10時間以上かかりまして。

確か、待ち時間に、巾着2~3個編んだような・・。

でも、明日は、1時間で済むので。

編む暇もありゃしない。

まぁ、それでも全身麻酔だし。

本人にとっては、一大事だろうし。

日々、殺意さえ覚える夫婦仲ではありますが。

入院中は、いそいそと、お見舞いに行こうと思っております。

病院、涼しいし♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
あおさま
あら?
笑えました?
本音、書いただけなんですけど。
明日も、いそいそお見舞いに行きますよ~。
sachikoさま
病院って、涼しくて快適かと思ったら
なんか、妙に疲れまして。
ダンナは、術後、ずっとリカバリールームなるところにいて
な~んにもすることないし(編め!!)
恩は売れたかしら?
ぷうう~~(笑)
。。。ごめんなせい

>日々、殺意さえ覚える夫婦仲ではありますが。

>入院中は、いそいそと、お見舞いに行こうと思っております。

>病院、涼しいし♪

思わず、吹き出しますたーー(笑)
全身麻酔はね 一寸 身体的に 辛かったりします
ここで う~んと 恩を売っときましょう!!
きっと良い事があるでしょう
毎日暑いさなか 夏休で 大変でしょうね
それでなくても 常に 子供がいるだけで ぶちきれそうになる 日々でした(子育て 終わったもんね)
私にも 夏休が欲しい~と 毎年わめいてた気がします

病院で 涼みながら 編み編みしてくださいねぇ


管理者のみに表示
